掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

468 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/04(Fri) 23:24
やれやれ、>>433のウルトラ戦士も結構いろんなストレスを持っていたな。
あいつ等も時にはお前らがいる地球をオレら侵略する側の脅威を全身身をもって守り抜き、
時には心無い罵声や罵倒を言われてはヒーローだから弱音を吐きたくないんだろう。
だから>>433でオレの行きつけの祭り限定の怪獣酒場で愚痴ったんだろうな。。。

>>449 >>467
そうだよな。それは凄ぇ分かるわ。
その言葉>>433のウルトラ戦士に聞かしてやれ。

時に人間は何か起こった場合は誰かに擦り付けをする種族だ。
まあ、この会場内にいる人間達は自分の意思を持っているからオレらの誘惑を撥ね退ける者共達だうな!

>>456
(心の声:やべぇ!?此処に来てなんかオレの世界よりの関連ネタが来ているのは気のせいだろか!)

つか、『オキシジェン・デストロイヤー』ってお前ソレは本当の意味の悪魔の兵器じゃねぇか!
えっ?ソレ映画として近日公開???映画ならばいいけどよぉ。
現実に繰り広げられたら大被害所の騒ぎじゃねぇぞ!

オキシジェン・デストロイヤー
効力:水中で使用すると、周囲の酸素を破壊しその場にいる生物を死滅させ、液状化させてしまう恐るべき物質爆弾
    あの怪獣王ゴジラを完全に抹殺出来た戦闘兵器でもある。

海で使われたら確実に死滅被害は免れない鬼畜兵器でもあるな。
まあその場合太平洋海全域にダークフィールドGを展開して、この会場に余波が来ないようにしとくがな。
その場合オレは弱体化の封印を解く事になりそうだわ。

>>451
さぁ、どうだろうか?
無料だと思うぞ。実施しているのこの祭り会場の自治団体だから
無料なんじゃね?有料だったらそいつは諦めるんだな。

>>452 >>454
ってか、どれもこれも送ったら送ったらで何か言われそうな恐いぜ。
つかまともなの『曼珠沙華』か、『すみれ』しかないじゃないか!

赤いバラは確実に『愛』だろ『美』もあるわな。
ヒマワリも赤いバラって程じゃないか、『私はあなただけを見つめる』とか『崇拝』
弟切草は『敵意」「迷信」「恨み」』なんだよな……。

じゃあ、オレはオプティマスにすみれを渡しとくか。
決してそういったアレじゃないからな!勘違いするなよ!!後、オレは弟切草貰ってもいいけどな。
敵意、恨み、万々歳だぜ。よりマイナスエネルギーを吸収出来るからな!

>>460
<いや…けど、ウルトラマンって成人なんだな…。

ああ、そうか。今の子供は知らないのか?
あいつ等かつて地球を守る際は地球防衛隊の一員として潜入しては
地球の成人男性に憑依、または自身が地球の成人男性になったりするんだ。あいつ等もちゃんとした大人の成人としてあのような場所に行ったりするぜ?
なんせウルトラマンの年齢、2万歳だぞ。立派な大人じゃないか。

<火星人と土星人は同じ異星人だけど別モンだろ? きっとそんなモンだろ。

まあそう言われると確かにそうだな。
バルタン星人とかゼットン星人とかメトロン星人とか括りとしては『地球を侵略宇宙人』なのに全員種族は違うからな。
ああ、オレは闇の巨人だ。まあ地球人から見ればオレも今では宇宙人の括りらしいぞ。

>>463Optimus Prime (黒漆五枚胴具足)
まあ、驚異的なテクロジーは分かる気がする。
なんせ今のオレとある理由で弱体化(2回目)なんだが身長を50m→20m弱に縮んだのよ。
そしたら普通身体を縮んだらこの服装はズルリと落ちると思ったんだ。しかし
この服もソレに伴い縮んだから驚きだったぜ!後、>>452で花渡せって言われたから花渡しとくわ。
地球の『すみれ』という花なんだか。花言葉は『誠実』だ。お前に合っているだろ。
 つ【すみれの花】

>>464
三途の川どころかその食材を食べても基本オレは三途の川に行く事も出来ないぐらい
此処にいる事は可能だ。なんせオレ設定上不死身だから。1回ノアのライトニング・ノア喰らって消滅したが
また、闇の波動、マイナスエネルギーを取り込んで復活したんよな。

>>466
所謂、催眠術か。古典的だな。

しかしオレには届かないだろ!なんせ体格差があるもんな!
『現在:身長20m弱です』

んじゃ今日は此処まで!
明日、多分来れないかも知れねぇ。またな!(そう空の彼方えと飛んで行きました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)