掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

477 名前:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/05(Sat) 00:10
>>435 エリ
大切な人か…勿論いるぜ。「リディア」って言う女が一番大切な存在さ。
バーバラにも話したけれど、オレが初めてあいつと会った時に
オレが死にかけている時に泣きながら激励してくれた。
あいつが止めてくれなかったら、オレは独りで突っ込んで
やられていただろうよ。ルビカンテっていう宿敵によ。

ってか人間とやっぱり心は変わらねえんだな。
後隊長が旦那って…結婚しているんか?
大切にしてやれよ…。

>>436
おぉ〜いっぱいあるな〜こいつは後でオレが
食べるぜ〜。ありがとうよ〜。
スイカか…水分補給にも良いよな、それ。
旨いしよ。

>>440 シアン(白とピンクのお姫様ドレス)
おぉ〜随分似合っているな、それ。オレは今動きずらい
王子様衣装なんだけれど。こうして並んでいると
本当にどこかの王女なんじゃねえかと思うぜ?

>Σって王様だったにゃぁあ!?し、失礼しましたにゃん!

いや…気にするな。オレは肩っ苦しいのはあんまり好きじゃねえし
普段の口調で構わねえぜ?落ち着かねえとかなら別に
構わねえけれどよ。

>二足の草鞋、凄いにゃん♪
>し、将来美人になれるかにゃあ…えへへ(照れ)
>さすが王様、社交的にゃん

まぁ…エブラーナの忍者を王子時代からやってきたからな。
受け継いでいくためにもまだまだ現役でオレは忍者も
やっていくぜ。後は部下との修練もだ。

後オレは社交的っていうか本当の事を言ったまでだ。
本当に似合っているぜ。

>ネコ族…皆珍しいって言うにゃん
>私は皆の方が珍しいけど…耳としっぽのせいかにゃ?
>(耳をぴこぴこ動かしたりしっぽを揺らしてみる)
>私の世界には他にも、イヌ族とかハリネズミ族とか…
>あ、ハギレオバケ族とか座敷童族とかも居るにゃん

やっぱりか。オレからすればそれ全部珍しく見えるぜ。
オレの世界には「人間」と「ドワーフ」ぐらいだからな。
人の形をしているのと言えば。
にしてもやっぱりそんな動きが出来るだなんて
スゲェな。

>それなら、ギルバートさんに伝えて欲しいにゃん
>もし会える時が来たら私と一緒に歌って下さいって
>ふふっ♪楽しみにゃん

分かった。伝えておいてやるよ。万が一オレの普段活動
している空間(スレ)に現れたらな、
もしかしたらデュエットできるかもしれねえぜ。
因みに声は>>15に居たベジータって男と声が
似ている。



よし、今回は此処までだ。続きはまた昼間に
来れたら返すぜ。もしくはまた夜にかな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)