掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

497 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/05(Sat) 02:33
>>288
果たしてそうかな?
記念祭が始まってからまだ5日だ。
来週辺りが勝負といったところだろう。
もっとも、現時点でも去年よりはるかに盛り上がっているがな。


>>307(ホシムラ・エリ)
なるほどな…敵軍にも強大な力をもつ者が控えているというわけか。
以前も言ったが、切り札は最後までとっておくものだ。
それは敵も例外ではない。
貴様らの軍が敵を追い詰め、優位に立てば、そいつは必ず出撃してくるだろう。
教え子達を失いたくなければ、いつそいつが出てきてもいいように、対策はしっかりとしておくことだ。


>>331(ダークザギ)
「E・HERO ネオス」か。
それは我が海馬コーポレーションが幼い子供達からカードのイラストを募集し、作り出したカードだ。
その子供が人気ヒーローの姿をイメージしてデザインしたのであれば、
貴様の言うウルトラマンやらと似ていてもおかしくはあるまい。


>>335
「闇・道化師のサギー」を媒体に、罠カード「死のデッキ破壊ウイルス」発動!!
ウイルスカードの効果によって、攻撃力1500以上のモンスターはすべて破壊される!!
消え去るがいい!!


>>341
ふぅん、確かにこの会場には多くの者が集まっている。
だが、貴様に拉致することができるかな?
せいぜいくだらんトラブルを起こして自分が拉致されないようにするんだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)