掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

512 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2015/09/05(Sat) 08:01
>>108 オプティマス
あっ、あのおっきい人は……やっぱり!
オプティマス、久しぶりだね!遠くからでもよく分かったよ。
……っていっても、今年はもっとおっきい人が来てるみたいだケド。
でも、詳しい身長って初めて聞いた気がするなぁ…。そんなにおっきかったんだぁ。
あれっ、年齢は数千万年だったの!?去年は何万年かって言ってたから、
10万25歳のサタンと似たようなカンジかと思ってたケド…数千万年って、桁違いだったんだ!!

>>110 コンボイ
初めまして…かな?ボク、アルル!よろしくね!
…って、キミも900万年以上も生きてるのぉ!?……す、スゴイ人(?)ばっかりだなぁ…。
へぇ〜、ロボットでも好きな人がいるんだね……。
好きな食べ物秘密?なんで隠すのぉ〜?いいじゃん、教えてよぉ〜!
ねぇねえ、カレーライスなんてどう?おいしいよ☆
食べてみる?あげるよ!

>>115
おぉ〜〜、今年も開催されるんだね!今年は男性の方もやるんだ!
カーくんは…男の子…でいいのかなぁ?
あっ、でも、カーくんはキャラハンとして来てるわけじゃないから対象外みたいだね…残念。
でもまだお祭りに参加しようって人が増えるかも知れないし、しばらく投票は控えておいて
誰にしようか考えようっと。

>>118 >>399 勝太
初めまして、ボク、アルル!よろしくね!
キミ、カレーパンが好きなんだ!えっへへへ…、いいよね、カレーパン!
ボクも…カレーライスも好きだケド、カレーパンも大好きだよ♪

魔導学校っていうのは、ボクたちの世界にある学校で、
世界中から魔導師を目指す人が入学してくる学校なんだケド、
もんのスゴく入学のハードルが高いっていうウワサなんだ。
ボクも魔導師を目指す者として一応入学願書は出してみたってだけだったんだケド、
まさか入学案内が届くなんて思って無くて…!自分でビックリしちゃったんだよね…あはははは。
うーん、逆に普通の学校に行ったコトないから、どう違うかって聞かれても上手く答えられないんだケド
一流の魔導師を育成するためのトクベツなカリキュラムが組まれてる…らしいってコトくらいしか
ボクもよく分かんないんだよね…、えへへ。

>>126
あっ、欲しーい!二つずつくださぁーい!
お祭りにたこ焼きは外せないよね、カーくん!
あと焼きそばと焼きとうもろこしとりんご飴とわたがしと……。
今年はホントに屋台が少ない気がするよ…あよん。

>>130-131
6日までってコトは…今日と明日しかないじゃん!Σ
うーん、まぁ、来るのが遅かったから仕方ないケド……。
とりあえず、クジを引いてみるよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)