掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

562 名前:ウィッチ(海賊服) ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/05(Sat) 21:31
…あら?キリ番ゲット失敗してるわね。

>>455 ジャック
ジャックにほめられるとちょっと照れるわね。///
へぇ、防御力が高かったり場持ちするドラゴンもいるの?
すごい!ジャックの前で守りを固めるのは命取りね!
「戦闘で倒せないなら、効果で破壊すればいいじゃない」がデュエルモンスターズの常識だけど
それがモンスターに備わってるのはお得感があるわね。

後、キングになるならユーギって子を倒さなきゃ行けないのかしら?

>>487-491 ギルガメッシュ
そう、だったら丁度いいのがあるわ。
カタクナール、ニゲアシビュビューン、両方持ってって!
カタクナールは、服用すると一定時間物理攻撃の耐性が上がるわ。
ニゲアシビュビューンは、こんな名前だけど逃げる以外のスピードも上がるの。こっちも一定時間だけど。

>>479
ちょっと!せっかく楽しんでるのに水ささないでちょうだい!!
蟲影くんや警備の人達に加勢するわ!
フレイムドライブ!!(火球を3発飛ばす)

>>480
可哀想に…!
それなら私が愛してあげる。
(ゆっくりと>>480を抱きしめる)

>>511
彼女の嫌いなファイアローを用意すればいいんじゃないかしら?
リザードンって言うのもタイプ相性は同じだからそれでもいいと思うわ!

>>532
おじ様、演説はいいけど泣きながらじゃ何言ってるかわかりませんことよ。
せっかくのお祭りなんだから、おじ様も涙拭いて楽しみましょ。
良かったら私が…悲しいことなんて忘れさせてあ・げ・る・か・ら♪(耳元で色っぽく囁く)

>>537
お酒味か…。何か美味しそうね!
じゃあ、ワイン味をいただこうかしら。

>>541
偶然出ただけど
P1Xってとこが美しくて好きよ♪

>>542
丸っきり同じじゃどうなるかわからないわね〜。
身も蓋もないこと言っちゃうようだけどさ。
要は時の運ってことね。

>>555
ちょっと、アナタ!キリ番横取りするなんてイジワルなおじ様ね!
…え?ダービーおじ様の仲間?へぇ、ひょっとしてスタンド使いって言うの?
時間空いてたら、私とお酒でも飲みながらゆっくりお話しない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)