掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

455 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/04(Fri) 22:10
>>355(ウィッチ)
当然だ!俺は世界のキングになる男なのだからな!!
ウィッチ、お前も元気そうで安心したぞ。


>(新術…フォトンブレイズ!!)
ッ!!
ほう…それがお前の新たな力か。
ドラゴンのパワーほどではないにせよ、それなりの攻撃力は備えていると見た。
悪くない一撃だったぞ。


>(やっぱりレッドデーモンズも?記憶じゃ確か攻撃的な特殊能力とかあったような…?)
うむ、防御に徹するドラゴンも中には存在するが、
やはり強大なパワーで攻めることこそがドラゴンの真骨頂!!
そして「レッド・デーモンズ・ドラゴン」の効果は、相手フィールドの守備モンスターを全て破壊する!!
我がレッド・デーモンズの前に、戦う意志なきモンスターが存在することは許されない!!


>>356
ふむ…完全に肉体が滅びてしまっているのなら、覆せぬことかもしれんが、
その方法があれば何としてでも見つけたいものだな。
参加者全員でフィナーレを迎えてこそ、最高のエンターテイメントと呼べるのだ。


>>379(ゆの)
久しぶりだな、ゆの!


>(ジャックさんに似て、筋骨隆々としたドラゴンですね!)
フッ、分かっているではないか!
さすがは去年俺のモンスター達を描いただけのことはある。
今回も新しいモンスターを色々と持ってきているのだが、試してみるか?


>>387
何?1億円だと!?
何故トイレにそんな大金を払わなければいかんのだ!?
そんな不当なものは俺は使わん!!


>>398(コルニ)
いや、違うな。
龍可は妖精ではなく、れっきとした人間だ。
だが、龍可は妖精デッキを使うデュエリスト……お前達の世界でいうフェアリータイプの使い手だ。
そういう意味では、あながち間違いではないがな。


>(カロス地方の有名産地で取れたシャラシティ名産のシャラコーヒーをどうぞ)
う〜ん…良い香りだ…


ズズズ…(コーヒーを一口啜り)

うむ、コクも悪くない。
このコーヒーは俺が今まで飲んできた中でも上位に入る。

おかわりだ!!


(その後も何度もおかわりを繰り返し、ついには12杯以上も飲み干してしまう)


>>404
何?ラーメンが一万円だと!?
一万円があればブルーアイズマウンテンが3杯飲める。
このラーメンはそれほどの価値があるとでもいうのか?
貴様が自信をもって一万円を払うほどの美味さだというのなら、食ってやらんこともないぞ。


>>406(ボンバーグレート)
その飲みっぷり…お前も中々のコーヒー好きと見た。

紹介が遅れたな。
俺はジャック・アトラス!デュエル界のキングを目指すD・ホイーラーだ。

お前も飲むか?ブルーアイズマウンテン、コクが違うぞ。

つ【ブルーアイズマウンテン】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)