掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

565 名前:ダークザギ(執事服) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/05(Sat) 21:59
よぉ、昨日の最後辺り来れないとか言いながら今日は時間が有り余っているから答えるぞ。

>>460切札勝太(海賊衣装)
悪い、勝太。>>468でお前の名前表記をミスしちまった。すまない!!!
改めて、此処で載せることにしたから>>468の事は無視してくれ。

<いや…けど、ウルトラマンって成人なんだな…。

ああ、そうか。今の子供は知らないのか? あいつ等かつて地球を守る時地球防衛隊の一員として潜入しては
地球の成人男性に憑依、または自身が地球の成人男性に姿を借りて地球を守ったりしているんだ。
オレみたいな地球を侵略する側を阻止や倒すためにな!

<火星人と土星人は同じ異星人だけど別モンだろ? きっとそんなモンだろ。

まあそう言われると確かにそうかもな。
バルタン星人とかゼットン星人とかメトロン星人とかは括りとしては『地球を侵略する異星人』として括りがあるのに
全員種族は全く異なる種族だな。近年に置いてはこのオレも今も昔も闇の巨人として存在しているが、一部の奴等からしては怪獣や宇宙人の括りだもんな〜


謝罪としてお前にはこの祭り会場限定のオレの世界に関連する
バルタン星人が現在現地経営している『怪獣酒場』の裏メニュー『なめらか旨カレーパン』をお前に進呈するわ。
最もオレらみたいな巨人や怪獣専用の食べ物だから地球の人間からしてみれば超巨大だな。

※すると勝太の前に超巨大なカレーパンがそらまた超巨大なお皿の上に置かれました

>>476エッジ(ゴージャスな王子様衣装)
まあ、その気になれば地球上の至る場所で展開出来るし、何よりこのダークフィールドGは
オレら闇の巨人の能力は増幅し(但し今回は弱体化しているので意味無いが)逆に相手の能力は十分に発揮出来なくなるのだ!
とまあ、戦うにしても不審者相手には効果覿面だがな。

フン、そこまで信頼されるとはなんだが調子狂うな。
まあいいだろ祭りの期間中はオレ寄りの奴等が来たらオレが相手してやるか!
そしてお前ら寄りや不審な輩がこの会場に徘徊していたら、真っ先に捕まえろよ。頼りにしているぜ。忍者王さんよぉ

>>479
って、先程エッジに呼びかけた途端にテロリスト襲来かよ!
ったく此処の警備なんかめちゃくちゃ緩くねーか?仕方がねぇ、オレも奴等を制圧に力貸すか。ん?

(現場に向かう瞬間ホシムラ・エリが所属している軍の特殊作戦群が次々とテロリストの進入を鎮圧し)

あれはエリん所のテロリスト制圧部隊。なかなかやるじゃねぇか!
地球の部隊もよぉ、一気に片をつけた様だな。

>>482
<(肩からデッドミサイル、デッドレーザーを連射+
バトルベースから大型ミサイル、ミサイルランチャーを発射)

フン!(両腕を突き出してザギ・リフレクションで弾き飛ばし)
なんだぁ?今何かしたのか???
お前、さっきもこうやって注意を反らして攻撃しかけたよな。
もう我慢ならねぇ。。。てめぇを見ていると、いつかのオレの前に立ち向かってきたあの巨大ロボットと同じで
虫唾が走るぜ!お前にはもう立ち上がる事も出来ないように完全にフルボッコしてやる!

(すると一瞬でブラックコンボイの眼前に狭まり)

喰らえ、ザギ・インフェルノ!!!
(1兆度の火炎を纏った拳をブラックコンボイの腹に一発撃ち込み)

【その衝撃で空の彼方えと飛ばされ】後悔するがいい!この会場に暴れた罪と
オレに対してイラつかせた罪も予ねて貴様をこの技で破壊してやる!喰らえライトニング・ザギ!

(超絶稲妻光線がブラックコンボイに当たり大きな爆発を伴った)

※幸いダークフィールドGを初めから展開したお陰で会場内に被害の余波は来なかった。

気分が悪いから一旦切らせてもらうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)