掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

583 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/06(Sun) 00:31

こんばんは シノです
やはり私が思っていた通り、500を既に超えてしまいました
このままのペースだと1000なんてあっという間です
羨ましいです 私のスレッドもこのぐらい進みが早くなれば……いえ、何でもありません
それでは今日もいつものように返事を返してまいりましょう

>>311(切札勝太さん)

このお祭り会場にはカレーパンのお店がありましたが、もう行きましたか?
社長さんや虫使いさんが使っていたのがデュエルモンスターズ、切札勝太さんが使っているのがデュエルマスターズ
そう呼ばれているらしいですね
そしてルールも違うようですね
しかし、どちらの世界にも共通しているのは、絵札を使って世界征服を狙う組織がいるという事らしいですね
ゲームの勝敗で世界の存亡を賭けるなんて、穏やかとは言えませんね
運も実力の内とはよく言いますが、まさにそれですね

>>317

軍人の方が多いというわけで、実際は普通のお祭りと何も変わりないそうです
…と言っても、見渡す限り軍人の方ばかりだと、ちょっと警戒してしまう気持ちも分かります
ですが軍人の方々も、基本的に警備というよりは純粋にお祭りを楽しんでいるように見えますし、
普通のよくあるお祭りと見て良いと思います
戒厳令は無いので、安心して楽しみましょう

>>327(Optimus Primeさん)

宇宙には、色々な生命がいて、色々な世界があって、興味深い事が沢山あります
Optimus Primeさんの住んでいる星の事も、もっと知りたいです
機械の体を持つ生物は、他にもまだまだ沢山いるそうですね
私が聞いた情報では、動物と同じ姿の者や乗り物の姿をした者まで様々いるみたいですね

>>335

時は止まった……そして、また動き出す

>>337

実際にそんな宇宙人がいたんですね…バルタン星人さんとメトロン星人さんと仰るんですね
適当に言ったのに、本当にそんな宇宙人がいるとは思いませんでした
え…?本当は知っていたんじゃないかって…?そんな事ありませんよ
怪獣を科学で合成、改造するのが得意で何度倒されても復活する宇宙人とか、
凄まじい戦闘能力を持っていて、一兆度の炎を放つ事の出来る宇宙恐竜とかがいるなんて
私は知りません
貴方は隕石を操る事が出来るんですか…?
隕石と言っても、小さい隕石とかだったら、やっても良いんじゃないでしょうか
隕石って、地球では高値で取引される所もあるみたいですよ

>>340

凄いですね……三途の川に行って来たんですか…?
という事は貴方、一度死にかけたという事ですか…?
一度死にかけたとはいえ、命に別状が無くて良かったです
三途の川で釣って来た魚を寿司にしたとの事ですが、
申し訳ないですが遠慮させていただきます
所で、三途の川を泳いでいたって事は、要は死んだ魚って事ですよね……?
1回死んだ魚が刺身にされて2度死んだって事でしょうか……

>>341

悪鬼彷徨う現の闇を、晴らすは闇の裏稼業!闇の忍び部隊・シノ、見参!!
不特定多数の人々が集まるお祭りの場を利用して数多くの人々を拉致する非道な悪事、
許す裁き、最早有り得る筈も無し!!我が背に負いし闇に代わり、忍びの技にて砕きます!!

拉致魔「くっくっくっ………女か……女子供は絶好の獲物……誘拐するには丁度良い わざわざ私に拉致されに来てくれるとはな!」

拉致されに来たのではありません 今まで貴方が誘拐した人々を解放してください

拉致魔「それは出来んな……拉致した奴らは全て高値で売るつもりだ その邪魔はさせんぞ」

そうですか……人身売買……尚更許しておけませんね

拉致魔「偉そうに、これでも食らえ!!麻酔銃!!」

 ドン!!

遅いですね……

拉致魔「何っ……!?」

私は、時速150km以上で飛んでくるボールに書かれた文字を読める程の動体視力を持っています あまり舐めないで欲しいですね

拉致魔「お…己……!」

はあっ!!

 ドガッ!!

拉致魔「ぐはっ……馬鹿な………!!」


安心してください…例によって峰打ちです
何か持ってますね……これは…地図……?この赤い×印…もしかしてそこに誘拐された人々が……?


ナレーション「こうして、拉致された人々は救出され、拉致魔は逮捕されたのだった」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)