掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

327 名前:Optimus Prime (黒漆五枚胴具足) ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:51

>>231 シノ
初めまして、私はオプティマス・プライムだ。これから宜しくお願いする。
私や我々の種族については、おおよそ君が解釈した通りで良いだろう。

世の中、あるいはこの宇宙はとても広大かつ多様性に満ちている。
この美しい星、地球に辿り着くまで私は宇宙を旅してきたけれども、
私も初めて知る事が大いにあった。

>>269 エッジ
何せこの身体だ、初対面の相手を無用に警戒させてしまう事がよくある物
だから、私としては気にしている所だったのだ。君の話を聞いて安心した。
何時でも頼って欲しいと思う。

後進に後を譲って引退した、のであれば良い事なのだが、実際はそうではない。
我々が住んでいた惑星は、戦乱による荒廃で誰も住めない星になってしまい、
当然の事ながら惑星国家も崩壊してしまったのだ。その原因や責任を破壊者に
押し付けるのは簡単な事だが、元国家元首として崩壊を防げなかった自分の
責任も重大であり、単に被害者面をして済まされる問題ではないと思っている。

>>286 大石蔵良
私を呼んだだろうか? ああ失礼、自己紹介が遅れた。私はオートボット
司令官であるオプティマス・プライムだ。どうか今後とも宜しく。

私も何故かその台詞を言って欲しいと頼まれる事がよくある。どうやら
声の雰囲気が似た者が口にしたかなり有名なフレーズだ、という事実に
行き当たったがリクエストする者の心境までは私には理解できなかった。

>>291 ボンバーグレート
久しぶりだな、君とまた出会える事を楽しみにしていた。私は
今年も君のグレード、失礼、もといグレートな活躍に期待している。

祭の場の雰囲気がそうさせているのかも知れない。この祭は立場や身分
その他の個々にある様々な要因を遙かに超越した一体感を感じさせる
不思議な効能がある。

>>301 切札勝太
初めまして、私はオプティマス・プライムだ。どうか宜しく。私と
会話できるのか、と君は訝しんでいるようだが、この通り私は金属の
身体を持った生命体だ。見た目は異様に映るかも知れないが、
一人の知的生命体である点では君と変わりない。

君が挙げている「常勝 ディス・オプティマス」は名前だけでなく
姿形や雰囲気も私と似ているのだろうか? 気になる存在だな。

>>302 ホシムラ・エリ
そういう事か、私を尊敬してくれる君の想いは良く理解できた。そして
投票をありがとう。君の敬意に応えられるよう私も頑張るつもりだ。
警備に関してはこれまで通り協力は惜しまないから、何なりと言って
くれて構わない。宜しく頼む。

警備活動を強化する必要性が認められるな、
私は不審者のスキャンを怠らないようにしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)