掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

591 名前:アルル(着物) ◆ARLEme16 投稿日:2015/09/06(Sun) 08:25
>>394 エッジ
えぇ〜っ、そ、そんなぁ、美人だなんて言われたの初めて…///
しかも、お姉さんだなんて……!いつも子供扱いされてばっかりだったから…にゃははは///
……て、てれちゃうよぉ!あ、ありがと…。

国王で忍者って……なんか変わってるような。
国王って…忍者を使って情報収集させて、その情報を元に国を治めたりするんじゃないの?
情報収集も自分でやってるってコト?

>確かおめぇも外部に移った組なんだよな
うん、そうだよ。別にここに不満があったから移ったってワケじゃないんだケド、
社会勉強っていうか……他の所はどんなところかなってカンジで…。

>同じ片思い仲間としてスゲェ気持ち分かるぜ。
あっ、片想いしてるのはボクじゃなくて、ボクの友達なんだケドね。
ボクは今は一人前の魔導師になるために修行中の身だから、恋愛とかっていうのはまだ早いと思ってるし、
好きな人とかも特にいないんだよね。

>>397
なるほどぉ、その手があったかぁ!
キミもイリュージョンの魔法が使えるの?
いや〜、助かったよ。トイレが使えないなんて困るもんねぇ。
それにしても、イリュージョンとはいえ、1ヶ月もゴキブリに全身を這い回られるなんて…
ちょっと>>387さんがかわいそうな気もしてくるケド…。

>>400
わーっ、ぱちぱちぱちぱち!
……って、なんだよぉ〜〜!期待させておいてやらないのぉ!?
ずるーい!400さんの一発芸、見たぁーーーい!!

>>402
第四の壁???聞いたコトないケド、それってどんな壁のコトなの?
値段自体は良心的な感じだケド……、さっきから値段は安いケドとんでもないモノを売ってるお店が多くて…。
せめて、その壁の正体を聞いてから…だね。

>>403
あの…、シロップを追加してくれるのは嬉しいんだケド……。
美味しそうなシロップに混じって、必ずいくつかヘンなシロップがあるのはなんでなの…。

>>404
ンメーラ?それってつまり、ラーメンってコト?
ふんふん、ンメーラが250円……えっ、ラーメンが1万円!?
ンメーラってラーメンのコトじゃなかったのぉ〜〜っ!?結局ンメーラってなにっ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)