掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

394 名前:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/04(Fri) 11:09
>>364 シノ
いや、気にすんな。オレ自身が勝手に話しただけだからよ。
それに身分を隠しておきたくなる気持ち分からんでもねえ。
変に自分の事を話しすぎて嫌な目で見られたら…っていうのは
割とよくある事だ。
オレは自分に自信があるからこそ、「エブラーナ国国王兼忍者」って
名乗っている。

にしても悪い組織に狙われているってか。
何とかサポートできるかどうかは分からねえが、祭りの間は
安心してくれ。オレが守って見せるからよ。

信頼できる仲間か…オレもいるぜ。自分の部下達は勿論
共に旅をした仲間がな。

>>366 有紗
おう、オレは率直に思った感想を伝えたまでだ。

まっそうだな。確かに「忍者」ってそういうイメージが
あるのも分からんでもねえ。
オレは昔から忍者としての修業をしてきたし、今でも
部下の修練相手にもなっている。
この忍術、受け継いでいかねえといけねえしな。(まあ
部下に無理強いされたってのもあるが)

ほぉ…おめぇのご主人はわがままか。オレもよく
わがまま言って親父とおふくろを困らせてもんだ。
今では本当に悪いと思っているぜ…ハハハ…。

しっかし侵入者の撃退…って警備もやっているのか。
オレは警備に関しては部下にやらせているが
かなり面倒そうだな。まあ頑張れよ。

>>378
いやいやいや…いきなりおめぇは何を言っているんだ!?
確かにダルマが転ぶところは想像できねえが
いきなりバカって言われてもなぁ…(汗)

>>380
えっと…オレの世界では見慣れねえ飲み物だけれど
これは一体何なんだ?え、これは名無し達の世界での
医療用の飲み物?
いや、医療用何かさすがに飲みたくねえよ。
オレは今健康だしよ。
他の検査が必要な奴にゆずってやれ。オレは遠慮しておくぜ。

>>382 アルル
おう初めましてだ、将来超有望の美人の姉ちゃん。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
まぁよろしく頼むぜ。

確かおめぇも外部に移った組なんだよな、ギルガメッシュと同じくよ。

おっ、さっきの飛び降り見てくれたか。
あれくらい忍者なら簡単な芸当よ。

そうだ、オレには惚れている女がいる。ってかむしろ一回
自分の活動している「空間(スレ)」でフラれた事があるが
オレはあんなんじゃあ諦めはしてねえぜ。
そのためにもオレはその恋人のいるミストの村まで行って
日々交流をしているんだ。
にしてもやっぱり片思いの人って色んな世界にいるもんなんだな。
同じ片思い仲間としてスゲェ気持ち分かるぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)