掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

664 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/06(Sun) 21:09
>>601なんだけど外れちゃったあ…
また別のイベント楽しもう♪

>>630ビオラ
メガシンカに使えるエネルギー(>>609)
は集まったからだいじょうぶだよ
あたしもね…ビオラとは戦ってみたかったんだ!!
ルールはそれでいいよ、長いと疲れるからね。
バトルが終わったらちゃんとみんなにお礼しようね?
メガシンカに使えるのは『信頼』そして『絆』
こういうのってとても大切だから。

それじゃあ行くよビオラ!!
(モンスターボールを構える)

>>646
ビオラが虫使いだからね
ポケモンバトルの中でもしかしたらあるのかもしれない
そういう時はビオラに助けを求めようかな。



>10chキャラハンのみんなへ
今からジムリーダービオラと
ジムリーダーコルニのポケモンバトルが始まるよ〜!
>>599でメガシンカに使える『信頼』と『絆』のエネルギーが集まったから
後でちゃんとお礼するよ!だいじょうぶだからね。



ビオラ……あたしはあなたを超えたい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)