掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

692 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/06(Sun) 23:33
おいおい、気づけば6日で>>600越えしているじゃねーか!
これはもう早くに>>1000突破して多分第2祭り会場に続いて出来るだろうな。

>>587夕立
それがお前の世界では、人気のある返答って訳か。
オレもたまに違った考察で返した事もある。どちらかと言うと知り合いを呼んでは
一緒に掛け合い式で答えるがな。此処では単独限定らしいが。
ところでお前の世界ってやっぱお前みたいな奴らっていっぱいいたりするのか?
なんか肩の部分、両腕の部分、如何にも攻撃戦闘用の兵器付けているのはそっちではデフォなのか?

>>593
安心しろ、誰も買わないと思うし
寧ろ素人が握った時点でお前のお店は業務上過失とかなんとかで
地球の法律でアウトの領域だ。しかし、買った奴もどうやらいたりするな…。

>>595
なんか何処かの地球でのカラオケ歌詞にそのような歌詞があったな。
なんとなく90年代にありそうな歌詞とかで

>>598ありがとうりんご
お?また新しい奴の参戦か??
オレの名はダークザギ、別名は暗黒破壊神様だ!覚えておけ!!

どうやらあんたはアルルやゆのの事知っているようだから
オレよりも前の祭りでの常連だな。今年は去年よりも注目度があるから負担を掛けずに
この祭りを頼むがいいさ!

>>601
ああ、オレはパスするわ。
やった瞬間屋台を壊したとか言われて結果暴れたとか言われて厳戒令出されたら
溜まった者じゃないかパスな。だからパスするわ。

>>602
ござる?
お前、前の方にいた。ゲッコウガに似た奴か?
ハローって…お前、今は夜だぞ。この場合は『こんばんは』Good evningだ!

>>607
誰が1兆のお金払ってまでお前ん所のゴミ捨て場でゴミ捨てるか!
それだったら家に持ち帰って捨てた方がまだ特だわ!

>>610
実物、宇宙にあるならばやっぱりバルタン星人が店長する怪獣酒場にある
裏メニューじゃねぇか!お前、なんでその事知ってんだよ!まさかお前、俺達よりの奴か!
1円で売るよりもちゃんと原価を考えて売った方が元が取れると思うけどな!

>>611
お前そのものが鳥の種族だろ。
お前自体貶しているようなものだからな!

>>612-613
おい、まだお正月の季節じゃねぇ!!!
9月の上旬にあけましてはおめでとうはまだ早いから!!!
あとな。>>613に至ってはボケなのか真面目なのかはっきりしてくれ!

>>614
愛は食べる事も見ることも出来ない物だ。
つか、オレが知りたいものだ。闇よりのオレが愛を語るなどちゃんちゃらおかしいぜ!

>>616
お、楽しそうだな。中身がなんなのかって事か
せっかく祭りに来たことだし1回やってみるか。

『100円を払い、ガチャガチャを引いて中から出たのは…』

な、なに!?中から出たのは…ウルトラ怪獣擬人化計画のゴモラ1/1のフィギュアだとぉ…
おいおいいきなりフィギュアが出たのは正直驚いたな。
やはりガチャガチャ其処が知れない謎のボックスだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)