掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

587 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/06(Sun) 02:53
おーさまへ
焼きそば気に入ったっぽい?


>>142
なんだか海つながりっぽい人を見落としてたから挨拶しとくっぽい。
こんばんは。アイドルの人っぽい?うちの提督も(自称)アイドルだからちょっと親しみ湧いちゃうかも。
白露型 4番艦 夕立よ。 おもにソロモン海に出没してるっぽい。
瀬戸内海って単語を見てあれ?って思った割には、瀬戸内海って珍しく人類側に制海権があってあんまり縁がないのよね。
ぽい♪

>>541
あまり聞かれる事もないっぽいし答えておくわね。
昔2001年宇宙の旅って映画にあるコンピューターが出てきたっぽい。
そのコンピューターの名前の由来があるコンピューター会社の名前を一つづつずらしてつけたって
即説があるんだけど、作者の人が否定していた俗説を当のIBMさんが自慢してたっぽい。
結局、作者の人はそれでいいよって誤解を解く努力を放棄したっぽい。
俗説なのか ほんとー なのかはさて置き、名前のつけ方は面白いなってそれに習う事にしたの。
HBAL。夕立は一歩進んだ兵器っぽい。
え?KY?危険予知活動の事かしら?

>>568 Optimus Prime
それでも友軍のそれなりの立場を持っている人には敬意を示すのが軍人ってものだし、ちょびっと気になったっぽい。
(※以下スレ内設定)
艦娘って物量戦を仕掛けてくる深海棲艦に物量作戦で対抗するために妖精さんの力を借りて作り出した生体兵器の一種なの。
太平洋戦争時代、私たちに愛着を持ってくれてた人間を大好きな艦艇なのよ。
一時は消耗品みたいな扱いされてたんだけど練度向上による戦力強化の実績と、人権団体のおかげで現在では
そこそこの扱いをしてもらってるっぽい。
(※スレ内設定終了)
そんな背景があって艦娘はいくらしつこく触られて(マウスでクリック)も、大破して服がぼろぼろになったまま執務室
で二時間くらい放置くらっても訴える事もできないっぽい。
でも夕立は棟方てーとくさんの事が大好きだからちょっとくらいおっぱい触ってきても大目に見る事にしてるっぽい。ぽい♪

※棟方愛海:夕立を指揮する兼業提督。艦娘のおっぱい触るのに忙しくて昇進できない万年大佐。
     元々軍の宣伝番組で艦娘の提督初体験をしてそのまま兼業アイドルになった経歴を持つ。
     アイドルらしからぬ性格で、部下の艦娘にCDを見せても出演番組をみせてもまったくもって信じてもらえない。
     セクハラに目をつぶれば人道派。出典作品:THEiDOLM@STER CINDERELLA GIRLS

>>579 ダークサギ
気を使わせちゃってごめんなさい。
夕立はどっちかって言うと名無しさんみたいな立ち位置を目指してるから特に質問されたり、返答を求められない限りそのままにしてるっぽい。
お返事がなくてもかいてるレスにネタを反映させたりしてあるから気になったら話しかけてくれればこうして対応するっぽい。
具体的には>>427あたりがおすすめかしら?

でもお祭りの雰囲気はいろいろ試して楽しむものだと思うっぽい。
一つでも多くの思い出を持って帰ってもらえると、夕立嬉しいっぽい!
もらった甘味はちょっとおっきいから艦隊に帰ってみんなで分けて食べる事にするわね。
ごちそうさま。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)