掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

764 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/07(Mon) 22:54
>>696
ついに祭りが始まりましたけど、去年あたりはスルーされていたんですよね。むしろ日陰者
扱いですよ。このイベントって、どんな風に反応すればいいのかが分かりません。下のあれが
あるかどうか?
1→動物
2→楽器
3→制服
4→おもちゃ
5→武器
6→食べ物
7→運動道具
8→特異体質
9→文房具

1の動物って見つかる可能性低いですよね、祭りにペットや家畜を連れてきている人はいないと
思いますよ。そんな人がいたら尊敬してしまいますよ、て言うか連れて来ている人は変人か天才
なのか?

>>699
ウケイ マアカ アルケス ラック ザンツランって終わっている?ってそれにまたブラック
コンボイなんですか。(記録係に向けて通信しながらファイヤーコンボイの船の記録をする)
ウ ケス ミ デブラン ダカン ケルス ウ マルテスト ウ ケスト ダンツ ウ マルケス 。

ってファイヤーコンボイが来ている、偵察してたのが馬鹿なじゃなくてばれてしまったのか?

「・・・しかし、この祭りは何なんだ?」

ってなんだバレたんじゃないのか、ほっ。でも困っているから、答えるべきだろうかそれとも答える前に
ズドンかどっちなんだろう。

>>704
変わった食品を売っているのね、値段はものすごく安い家庭的にもいいわね。でもアタシは
レモン風味のゼリー液をアガーで固めて…お好きなフルーツで手軽に作れてあっさりすっきりした
味なのでみんなに大ウケするゼリーがいいわ。焼きアイスってつい最近の話なんだけど、電子レ
ンジにいれて食べるアイスがあった記憶がありますが。それに桃のコンポート アイスクリーム添えが
あり作り方は簡単です砂糖と和えて、レンジでチンするだけ!硬い桃でも、驚くほど美味しく食べ
られますとの事。

>>705
その割にはジャンプヒーローは少ないんだよね、でも去年は風呂の中から変態が出てきた記憶がある
けど名無しさんは覚えていますか?では覚えていない人に合わせて、替え歌で思い出させます。
もし駄目出しがあったらやめます。

今、あなたの裸がみえる
「ここにおいで」と
恥ずかしそうな わたしに
今、あなたの姿が見える
歩いてくる
目を閉じて 怯えている わたしに
昨日まで 涙でくもってた
心は今…いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おぼえていますか
目と目が 会った時を
おぼえていますか
手と手が触れあった時
それは始めての
恐怖の旅立ちでした
I love you so

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)