掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

768 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/07(Mon) 23:01
さ、今日から13日の間探し物イベントがあるって聞いたが…
パスしていい?聞いた話ではこの祭りイベントは強制参加じゃねぇんだよな。
ならばオレは今回は不参加という事でパスしよう。本音を言うと探し物って苦手なんだよな…。

>>694
おっ、此処に来てオレのファンって奴か〜
屈折ん万十年宿敵ノアにやられ続けてついにオレの時代が到来かぁぁぁ



ハイ、ちょっと生意気になりました。すみません!つか話変るけど
此処にいる女性キャラハンについて気になる事?

そうだな。オレんの中ではコルニとビオラだな。ホラ、あいつらって同じ世界(スレッド)から来た祭りの参加者だろ。
なんか知らないが此処でポケモンバトルするらしいな。まあ最初は祭りの醍醐味って事で盛り上げる風に思ったんが
よくよく考えれば自身のスレッドで普通にやれないんかね?ほら、デュエルやる奴らはどうやらそれぞれ別の世界にいる奴らだから
此処でデュエルしてもそれなりに醍醐味あるが、あいつ等の場合だと自身のスレで行えると思ったんだよな…。

>>700エッジ
だが、宿敵との決戦ではオレは使わなかった。
何故だと思うか?アイツには小細工など使わないで自身の力と技で勝ちたかったんだ!
ウルトラマンノアに!しかしアイツと来たら不完全な状態でオレとの決戦に臨みやがったんだ。

まあ、巨人系って言っても>>433みたいなウルトラマンに関する奴らはオレに任せろ。
あのウルトラマン酒を飲んで愚痴とか零していたけど、あいつ等もあいつ等でストレス溜まってたりしているんだよな。
オレらみたいな侵略者に対して命がけで人類を守ったり、時には人類から声援貰ったり、つかノアの野郎がそうだった…。アイツ本来の姿よりもパワーアップしやがって(ブツブツ)
お陰でオレ1回死んだんだよな。現在はウルトラ戦士によって倒された怪獣達の恨みや辛みの負のエネルギーとかで復活したが…。

>>704
へぇー固いジュースねぇ、つかオレぐらいサイズだったらマジの飴玉サイズだろ。
まあ面白そうだし買ってみるか。この新感覚『固いジュース』ってのを!
じゃあ、某テレビ局に付いている球体展望台サイズのを!えっ!?無い。
しゃあいいよ。球体タイプの方でとりあえず1つ9円のを100000個位

つ【9000万】

さて、頂くとするか。(アーンと口を空けて風呂敷に入ってた飴玉を薬を飲むような感じで食べ)

んー(ガリガリ、なんていうか(ガリガリ、ちょっと…。アレだな。
シュワシュワしているな。後焼きアイスのふんわりでちょっと甘いな。。。

>>707
多分、あるんじゃねぇの?
まだ見てないけど何処で神輿があるのかは分からんが
イベントの中間辺りにあるんじゃないのか〜

>>713(しかし融合させられる前に瞬時にアンノウンバウントに変異した為不発に終わり)
オー危ねぇ、危ねぇ、
急に未来予知があったから何かと思ったらフェスティバル・サーティーンドラゴンにされるとは……
つか、いきなりの融合フェイズは本家デュエルでありなのか?なんかルール上だと駄目なんじゃないのか?

>>714アルル
2メートルか。5メートルぐらいならば並行世界でウルトラセブンの息子
ウルトラマンゼロがそれぐらいに縮んだって言ってたな。何か不都合で、つか、あの親子は巨大化も出来りゃミクロ化も出来るらしいが
ある意味特だよな。オレはそこまで変異は出来ないな…。
ウルフェスでは普通に2メートルで舞台に立つが…。
魔法よりあいつ等が住むM78ワールドだと超人的な力の連発だがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)