掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

714 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2015/09/07(Mon) 07:48
……ずっと着物を着てて気づいたケド…ちょっと重くてさすがにずっと着てると暑いよぅ。
ってコトでいつもの服に戻すね。

ふぇ〜、身軽になったぁ……。

>>409 ボンバーグレート
あーっ、ひっどぉーい!ボクのコト忘れちゃったのぉ?
ショック療法で思い出してくれるかなぁ?【爆弾ぷよとばくはつたまごをちらつかせながら】

【爆弾ぷよは4作目ぷよの特殊ルールで、一定時間ぷよ対戦をしながら送りつけ合い、
 最後まで持っていたら爆発して負けになる。ぷよ15thでは、おじゃまの代わりに降ってきて、
 爆発すると周囲のぷよが固いおじゃまぷよに変わっていく。
 ばくはつたまごは魔導物語で敵にダメージを与えつつ驚かせ、しばらく行動不能にするアイテム。】

なぁーんて、ジョーダンだよ。
あははっ、別に怒ったから抱っこしたわけじゃないケド……だってかわいいんだもん。

>>411
っていうか、そもそもそんなにシロップの種類増やす必要あるのかな…?
商品の管理とか大変じゃない?
でまもぁ…、そうだなぁ。カレーシロップはもうあるし、ボクとしては十分なんだケド…、
パイナップルとかマンゴーとかりんごとか青リンゴとかはどう?
ひょっとしてもうあったっけ?

>>418
カラオケボックスまであるんだ!う〜ん、でも今はお祭りを楽しみたいなぁ……。
お祭りが終わった後にみんなでカラオケっていうのはアリだと思うケド。
後で行ってもいい?ぷよぷよ通のCMソングの「灼熱のファイヤーダンス」とか
ぷよぷよSUNのCMソングの「i miss you.」とかなら歌えるし♪

>>419
うわぁ、おっきな船……!なんかのイベントかなぁ?
えっ、戦闘配備…!?い、一体ここで何が始まるのっ!?
せっかくの楽しいお祭り中に戦闘なんて…空気読んで欲しいよねぇ。
でも、このお祭りにも軍関係の人がいっぱいいるみたいだし、きっと大丈夫だよね。

>>424 ダークザギ
へぇ〜、身長50メートルから20メートルに変えられるんだぁ、スゴ〜イ!
……それでも十分おっきいんだケド……。
そ、そりゃ暴れちゃダメだケド…その大きさだと普通に歩くことも難しいんじゃないの?
2メートルくらいになれば…ってさすがにそこまで小さくなれないか、あはは。
ボクの友達にサタンっていうぷよぷよ勝負を作り出した張本人がいるんだケド、
サタンがいれば魔法でそれくらいできそうな気がする……。
でも残念ながらボクはそんな魔法知らないしなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)