掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

782 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/08(Tue) 04:33
>>278(海馬瀬人)
伝説のデュエリスト、海馬瀬人よ!
こうして再び会えることを楽しみにしていたぞ!!
>>26でのブルーアイズのパフォーマンスは実に見応えがあった。
しかし、我がレッド・デーモンズとて負けてはいない!!


本来ならここで2年前の借りを返したいところだが、今回は蟲影とデュエルするようだな。
どんなエンターテイメントを見せてくれるのか、楽しみにしているぞ!!


>>476(エッジ)
身体ならば鍛えている。
D・ホイールを操縦するにも、ある程度の身体能力は必要だからな。


>(仲間って本当に大切だぜ。助け合って戦ってきたしよ)
うむ、同感だ。
俺にもそのような仲間はいるからな。
かつて仲間達とチームを組み、WRGPという大会に出場し、優勝したこともあったのだ。
今はそれぞれ別々の道を歩んでいるが、仲間達との絆は変わらない。


>>481(蟲影蟷螂丸)
うむ、悪くないパフォーマンスだったぞ。
我がレッド・デーモンズや海馬瀬人のブルーアイズのように祝砲は撃てなくとも、
どのモンスターにもそいつなりの見せ場があるものだ。
お前はそれをしっかりと心得ているようだな。


楽しませてもらった礼だ。お前には俺の新たなモンスターを見る栄誉を与えよう!!


レベル4の「レッド・スプリンター」に、レベル2の「レッド・リゾネーター」をチューニング!!

赤き魂、ここに1つとなる!王者の雄叫びに震撼せよ!!
シンクロ召喚!!現れろ、「レッド・ワイバーン」!!!


まだだ!罠カード「リビングデッドの呼び声」発動!!
墓地の「レッド・リゾネーター」を特殊召喚!!


レベル6の「レッド・ワイバーン」に、レベル2の「レッド・リゾネーター」をチューニング!!

王者の咆哮、今天地を揺るがす!唯一無二なる覇者の力をその身に刻むがいい!!
シンクロ召喚!!荒ぶる魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト」!!!


>>515(アルル)
当然だ!コーヒーといえばブルーアイズマウンテン、これに勝るものは存在しない!!
実を言うと、ここに来るまでに有り金はコーヒーやカップラーメンなどで費やしてしまい、
今は一文無しなのだが、ここでの代金は全てクロウが払うことになっているので特に問題ない。

(さらっととんでもないことを言っている)


>(でも、もし一皿3000円の超高級カレーライスとかあったらボクも病みつきになっちゃうかも……?)
うむ、間違いなくそうなるだろう。
もしそのようなものを口にしたら、お前はこれまで食べてきたものとは桁違いの味を味わうことになる。
それからはそのカレーの味が忘れられなくなり、今まで食べてきたカレーを口にしても物足りなく感じてしまう。
そして再び高級カレーに手をつけ、二度とやめられなくなってしまうのだ!!


>>531(大石蔵良)
フッ、お前とは気が合いそうだな。
コーヒーは良い…日々の疲れを癒すにも、これからのことを考えるにもな。


>っ【アイスランド氷山コーヒー】
ほう…そのコーヒーがお前の一押しか。
何万年前の氷を使ったコーヒーというのは俺も飲んだことはない。
世界の歴史の味とやら、試させてもらおうか。


>>542
分身というわけではないが、偽者と戦ったことならあるぞ。(アニメ5D’s、83〜84話)
かつてこの俺になりすまし、ネオ童実野シティを混乱に陥れた偽ロボットだ。
最後は「レッド・デーモンズ・ドラゴン」を3体召喚し、襲いかかってきたが、
「セイヴァー・デモン・ドラゴン」で撃退した。

もしそのような事態がまた起きたとしても、俺は負けん!!
デュエルが日々進化するように、デュエリストもまた日々進化していくものなのだ!!
過去の自分に敗北しているようでは、真のキングにはなれんからな!!


>>564
ならば見せてみろ!帝王を名乗る貴様の力をな!!
ディアボロよ!貴様こそが真の帝王たる男だというのなら、
このジャック・アトラスの前でそれを証明してみるがいい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)