掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

481 名前:蟲影蟷螂丸(戦国C) ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/05(Sat) 00:39
>>108 オプティマス
うむ…よく来たな、オプティマス・プライムよ。
では、挨拶代わりだ。(指を鳴らすとオプティマスの手にタマムシが飛んでくる)
しかし、これでは去年と同じだ。よって更に呼んでやる。(もういっぺん指を鳴らすと綺麗な違う虫が飛んで来た)
ハンミョウに、ニジイロクワガタだ。どいつもこいつも宝石のように美しいだろう?
特にタマムシは「森の宝石」と呼ばれることが多いからな。

>>137 バーバラ
フン、俺のライバルを名乗るのはうんと実力をつけてからでなければ許さんぞ?
デュエルの基本は海馬社長に教えてもらうのが手っ取り早いと思うが
それでも俺に聞きたいことがあるなら答えてやろう。
さて、何か聞きたいことはあるか?

>>280 海馬瀬人
それは…デュエルを挑むと言うことか?
ふぅ…社長、俺はいつかこんな日が来るだろうと日頃から思っていたのだ…。
この解釈が俺の早とちりでないのであれば、その勝負…受けて立つ!
俺は武藤遊戯や城之内克也とのデュエルで醜態を晒した挙句敗北した羽蛾さんのように甘くはないぞ。

>>340
三途の川だと?俗にあの世にあると言われるものではないか。本当か?
社長なら、死後の世界など信じぬであろうな。
どの道…この店も何か胡散臭いな。

>>341
醜い奴だ…どこかのモンスターか?
俺のテリトリーで勝手な真似は許さん。
コアキメイル・ビートルよ、奴を倒せ。コアキメイル・ホーン!!

>>342
1円でカレーパンが食えると聞いたら何かと思えば…。
ウェスタールンド1-26とは、ふざけているのか?
我がアルティメット・インセクトどころか地球より大きいではないか。
いくら何でも、そんな巨大カレーパンなど食えるか!

>>348 ジャックさん
俺も貴方に会える日を楽しみにしていたぞ、ジャックさん…!
そうだ、我がアルティメット・インセクトは昆虫族最強だ。
その姿を見せる為、祝砲の撃てないこいつで俺なりのパフォーマンスを考えたのだ。
我ながらいい考えと思うが、いかがかな?
……ちなみにこの格好は>>130の仮装イベントであって、六武衆の真似ではないぞ?

>>361
「砂漠の守護者」のモンスター効果で、身代わりになって代わりにガソリンを被った。
では、反撃と行くか。
やれ、「ミレニアム・スコーピオン」。

>>362
女どもに袋叩きにされた挙句、姉上にお持ち帰りされて食われたか…。
フン、自業自得と言うやつか。これだから大人は……。
まぁ、これに懲りたらそのだらしない下半身を何とかするんだな。もう聞こえてはおらんだろうが。

>>379 ゆの
ん…ゆのか。今回は随分、雅な格好だな。
これ、ベタベタ触るでない。我が自慢の黒髪が珍しいのはわかるが。
まぁ、あれから少しづつ。更に腕を磨いてはいるが…
十代の強さは底が知れんからな。すぐにその準備は整わん。
しかし、もっと手っ取り早くデュエルキングになる方法がある。それは社長を倒すことだ…!

それより、お前にプレゼントした「大樹海」は気に入ってくれたか?

>>380
ふむ、値段は良心的のようだな。
だが、本当に美味いのか?そんなものが。
バリウムなど飲んだことがないからな。いまいち判断できん…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)