掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

793 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/08(Tue) 14:59
こんにちは…の時間だな、皆。

>>682 >>763 シノ
そうだ、オレは今普段の王兼忍者衣装になっている。
そうか?そういってもらえると嬉しいぜ。
因みに「十数年前(FF4)」の時はもうちょい露出多め
だったな。今は露出殆ど少な目だけれど。

勿論だ、オレは亡き親父とおふくろの後を引き継いで
王になったんだ。オレは自分に自信があるからこそ
この場で「王」を名乗っているぜ。
まあ導く事ができるっていうのもあるけれど、普段から
部下やエブラーナ国民たちがオレの事を慕っているからな。
だから自身を持てるっていうのもあるけれどよ。

分かった、何か会った時はサポートを頼むぜ。

後、オレのフィギュアを貰ったのか。本当によくできているな。
オレのを貰ってくれるだなんてうれしいぜ。

>>685
まぁそうだな…オレの世界では夜はモンスターが
凶暴化するってのもあるけれど…やっぱり変質者とかが
町に出る割合が多いからじゃねえか?
男だったら割となんとななるもんだぜ。
男は体が鍛えられている奴が多いしな。

>>687 
蟷螂丸宛てって事で良いかいね?

>>688
実写化?何の事だかよく分からねえが、とりあえず
おめでとうだな。オレの世界にはテレビや映画なんてものは
ねえからよく分からねえけれどよ…。

>>689
【 ふいうちだ! 】

ん!?何か後ろにいるような…?

【 1 】

ぐはっ!あまりダメージがねえとはいえ、あれは…
ゴブリンか!!これでも喰らえ!!

【 しゅりけん 】(手裏剣を投げてゴブリンを倒す)

ふ〜吃驚したけれど、所詮ゴブリンだ。
やっぱり弱いぜ、ハハハ…。

>>690
何かオレ最近デュエルって奴に
興味が湧いて来たんだよな〜。デュエルの会場で
警備しながら見てみるとするかいね〜。

>>691
悪いがオレの世界には野球だなんてのは
ねえから答えられねえぜ。
おめぇにはその好きなチームとやらはいるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)