掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

682 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/06(Sun) 23:03

>>383(アルルさん)

まあ、そんな所ですね……
聞く所によると、貴方はアドレーヌさんと仲が良かったと聞きます
アドレーヌさんの事はご存知ですか?私は彼女の友人です 今後ともよろしくお願い致します
貴方のスレッドを拝見しましたが、貴方も結構古株なんですね
バーバラさんと同じ魔法使いらしいですが、何か強力な魔術を持っているのでしょうか…?
貴方の事、もっと知りたいですね
勿論勉強の為です

>>387

じゃあ貴方もお手洗いに行くときは1分1億円という条件なんですよね?
え…?自分は営業する側だから関係ない…?関係なくないですよ
そんなに高い料金にするなら、貴方もお手洗いに行く時は同じ条件にしなきゃ不公平じゃないですか?
むしろ貴方の場合、1分3億円ぐらいにしないと公平にはなりません
商売とは買う側と売る側が常に対等な立場であって然るべきだと思います
他の方々が1億円以上払っていて、自分は営業する側だから無料で良いだなんて、ふざけないでください
冗談でも笑えません もう少し道徳というものを学んでください

>>389(零崎人識さん)

そんなに大した勘ではありませんよ
殺人鬼と仰るから、恐ろしい方と思っていましたが、意外と気さくな方なんですね
そんな気さくな方が殺人なんて……何か訳ありのようですね……
私も余計な詮索はしない事にしますが、こちらこそよろしくお願い致します
「さん」を付けなかった事については、本当に申し訳ありませんでした
名前を入れる時は常にコピー&ペーストなのですが、便利な反面、気を抜くと敬称を忘れてしまい
相手との関係に亀裂を生じてしまう恐れすらあるという、まさに諸刃の剣ですね
書き込むときはもう一度全文確かめてから……これは凄く重要ですね
気さくな上に寛容なので、益々殺人鬼とは思えなくなりましたね

>>394(エッジさん)

今回は王というだけあって、王様の衣装なんですね
普段もそうですが、その格好も似合っていてとても素敵だと思います
堂々と名乗れるのは自分に自信があるからなんですね
その自信が、王として国を導く事の出来る所以なのでしょうか
もしも困った事があったりしたら、その時はよろしくお願い致します
私も、貴方に何か困った時があったら、その時はサポート致します……いえ、させてください
こう見えても忍者ですから

>>397

ゴ…ゴキ………想像するだけで寒気を感じますね………
しかも1か月以上だなんて……
1分1億円でお手洗いを貸すなんて阿漕な商売をしたから当然の報いとは思いますが
少々気の毒です 中々惨い事をしますね……
当て身や峰打ちで気絶させたりしている私が言うのもあれですが………

>>400

続きはWebで…って手法、あまりお見掛けしなくなりましたが、そういうのって今でも流行っているんですね
そうやって見る人を増やしてお金を儲ける……これも一つの商売方法なので決して悪いとは言いませんが
そのWebとやらが悪質なものかどうかで善悪が問われそうですね

>>402

第四の壁……聞いた事はありますが、それを越えるのは良くないなと私は思います
ですが、10ちゃっとってある意味第四の壁を越えていると言えますよね
何故なら、演じる者(キャラハン)と観客(名無し)がこうして話をしているわけですから
薬などなくとも、私達の間には壁なんてどこにもありません

>>404

昔の時代は横文字を右から読んでいたらしいので、その名残りでしょうか…?
今でも横書きを右から書くお店はあるらしいですが、何も知らない方は混乱すると思うので
現代社会に合わせて左から書いた方が良いと私は思いますね……
古いものを残す事は良い事だと思いますが、保守的で古いものばかりに固執するのはあまり良い事とは思えませんよ
それにしても、ラーメン・ラーメンって何でしょうか…?
要は大盛りラーメンって事ですか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)