掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

795 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/08(Tue) 15:00
9…つまり文房具か。探してみるとするか。

>>699
よく分からねえが、どうやら正義側の奴が
あいつを運んでいったみてえだな。
これであいつが懲りてくれればいいんだけれどな。

この祭りか?今は記念祭の最中だ。
おめぇも楽しんでいってくれよ?ファイヤーコンボイとやらよ。

>>704
ジュースを固めたって…何か面白そうなのを
造ったじゃねえか。しかもアイスや氷ってわけじゃねえんだろ?
丁度喉が渇いていたし。一つ買うぜ。
球体タイプの奴で一番大きい奴だな。つ【9円】

おっ…渡されたぜ。どれ、口の中に含んでみると
するか(口の中に放り込む)
もぐ…ん!?ゴクッゴクッ…

スゲェ…本当に口の中で一気にジュースに変わりやがった。
喉も潤ったし、次は焼きアイスでも食べるか。つ【70円】
どれどれ…モグモグ…おぉ、こいつはうめぇ!!
表面は焼けているが、中は凄く冷てえ!!
ご馳走様でしたっと…また後で来ようかな。
特にこのアイス、気に入ったしよ。

>>705
宴っていうか祭りだな、始まるって言うかもう始まって
(8月31日含めれば)9日目だぜ。
にしてもこの分だと19日の土曜日までには
950は行くんじゃねえか?去年よりも間違いなく
盛り上がっていると思うしよ。

>>707
何かそれらしき物が前警備していた時に
見つけたぜ?まだ置いてあるだけだったけれど
その内やるのかな、あれは…。

>>708
モアラミア宛てみたいだな、これは。

>>713
何か面白そうな名前のドラゴンだな。
何かさっき一瞬だけ吸収されちまったけれど
直ぐに分離されたし、あのドラゴンが上手く頑張れば
警備も協力してくれるかいね?オレらのパワーを
吸収したっていうんならな。

>>717
アルル宛てみたいだな。

>>720
いや、なんでシャツなんだよ!?そこは普通は
虫とか魚とか人間とか動物だろうよ!!
そんな考えの人初めて見たぜ…(汗)
それともおめぇはそんなにVネックシャツが好き
なのか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)