掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

800 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/08(Tue) 15:07
>>784
何かギャンブルでもやっているみてえだな、あの席は。
あのあたりも後で警備として様子を見させてもらうと
するか。何かあったら困るしよ。

>>789
いや、オレも返答の時考えながらやっているが
それでもオレはこの祭りで頑張って返答をしていくぜ。
皆に楽しんでもらえば良いんだけれどな…。
そして警備活動もな、これも厳重に行わなくては
いけねえな。皆を守っていくためにもよ。

>>790
えっと…運動道具か、オレのじゃねえな。
にしても自転車だなんてオレの世界にはねえから
珍しい物だな。
にしても自転車屋って大変なんだな。
けれど頑張ってやって行けよ。そういった小さな店でも
その近辺の住人からは役に立てるからよ。

>>792
だが、生まれてきたことに対して感謝し、名前にも
自信がある。
ルールは反発する事もできるし、生きて命を守っていきたいと
考えてもいる。料理だって沢山あるならいっぱい食えば良いし、
偽装だったとしても…旨かった場合もある。

とにかくまぁ…あんまり悲観的に捕らわれすぎるのもいかがな
物かって感じだ。もう少し楽観的に考えようぜ。



これでようやくオレは追い付いたな。ついでに>>800
頂いていくぜ。
また夜に来れたら来るな。もしかしたら来れねえかも
しれねえけれどよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)