掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

835 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/08(Tue) 22:26
>>821
それはオレ達の判断で造られる物じゃねぇだろ。
大人の事情とやらタブーなる領域とやらでギリギリにされたり、なにやら不穏な事になったり
正直、ガチな事真面目なこと言うけどまずは無理だな。
ぶっちゃけると著作権侵害問題になりそうで恐ろしい感じの事が起こるって事だ。

>>824
漫才にもいろういろあってな。ツッコミとボケが1組いるからこそ
初めてお客さんに笑いを提供できる芸人さんになれるんだ!
つか、此処って単独性なんだろ。もしもだぞ。もしも漫才を組めるとするならばその中で
二つ二組になられるとしよう、それは本当にソイツ自身は好きなキャラを使える権利が増えるって訳だ。

まあ早い話誰と漫才コンビ組みたい?とかになっているからこのもしもな事は夢のまた夢
ともかくオレが言いたいのは漫才をやるならばそれなりの力量を考えて挑んだ方がいいとオレは思うんだ。
だからオレの漫才としての相手はオプティマスぐらいになりそうだな。(体格差的な意味で)あいつなら天然でもやってオレが突っ込めばいいだろうな!

>>826
ああ、よろしくー名前欄にちゃんと『名無しさん@お腹いっぱい。』になっている件についてはスルーするとして
キャラハン◆10ch.tvnだったらお前はオリキャラになるのかな?
じゃあ、なんのキャラになって備考とかあるのか?もし無かったらお前それは交流も育むのも出来ないのだろ。

>>799エッジ
ああ、弱っていたな。あいつあろう事か4人目のデュナミストの光を持って変身される前に
オレがその光を取り込んで闇の力で本来の姿であるこの姿で戦う際に、アイツ5人目のとある人間を選んだんだ。
最初はオレが優勢だったんだが徐々に徐々にアイツは力を取り戻し、最終的に人類の声援を貰って本来の姿になったんだよなー
本来の姿に戻ったのはいいぞ。『また互角で遣り合えると思ったんだ。だが、何故かオレの力よりも上回った!どうしてなんだ!』ってな
最終的に奴のノア・インフェルノで大気圏外突破、ついでにライトニング・ノアでオレの生涯は1度潰えたって訳だ。
                ィ1
               .ィZ_/::::{_.ィ1
.            |:/:::: ':/::::::/:::〉
            _八::::::/::::::/:::ハ
.             {::y 、:::l::::∠. :::: /!
             代__)::!:(__.ノ::::f リ
                ヾ:::::::l::::::::::::::: イ
           __ゝT::T:::::/fミY⌒> .
         ィ::⌒\::::\‐一"::: }}::::!:::::::ミ::::::ヽ
      /::::::::::::::::i}\::::\:::::::彡广!::::/::\::j!
       .'::::::::::::::: /从jト、::::::\::::〈:::ノ:ハ::ミ厂
       ゝ---- くノノノ{:.:.\__ ::.:: Y::ノ:.;1X′
      /一/ ̄ ̄》 ゞ:.:.:.:.:.:`ヽ/:.:ノ | ∧
.     /::::,イ:::::/iー彳ゝ::::` ̄ヽ:.:.:.:/::ノ :::∧
     ∧ ̄ヾV:::j、::::ヽ:_:_:≧:_:::}:.:/:::::∧::::ゞ:∧
そりゃあそうだ。自己紹介の時普通は言わないだろ。自分が死んだ事までの話なんてのはなぁ、
つか、お前だって一度強敵に負けた話はしたりするのか?

ンじゃあ今は此処までにしとくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)