掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

799 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/08(Tue) 15:06
>>765
そういえば居たな、あのゴリラとかインコとか。
あのゴリラまだショーをやっているんだろうか?

>>766
はいそこまでだっと。忍術「かげしばり」!!

【 かげしばり 】(>>766のイケメンな男の影に刃物を投げつけて動きを止める)

おめぇは確かにいい男だが、さすがにやりすぎだぜ。
まだ罪は軽いから警備本部には連れて行かねえが、しばらく反省の
意味も込めてそこでおとなしくしているんだな。
安心しろ、後で回復させるから。

(その後、少ししてからエッジが戻ってマヒ状態を解除させたらしい。)

>>768
成程…正々堂々って奴でか。悪には悪の美学ってもんが
あるんだな。ゼムスの野郎も見習えって〜の。
だからってあいつの悪事は許せねえが。
にしてもそれでも不完全な状態で挑んできたって、
ノアって奴弱っていたのか?

おう本当に頼んだぜ、にしてもあいつらって正義のヒーローなのか。
けれどやっぱり鬱憤はたまるもんだな。
疲れていそうだったしよ。
ていうかおめぇも一回死んでから蘇った身なのか。
オプティマスと同じくよ。初耳だぜ…。にしても恨みや辛みの負の
エネルギーでか。なんだろ、ゼロムスも同時に思い出した。

>>773
オレはその大凧にバンド技でザンゲツと一緒に凧で
空に浮かんで攻撃をする「連凧双月破」って技があるぜ。
結構ダメージを与えられるからあのバンド技は
かなり便利だった。

で質問なんだけれど、そうだな…しいて言うなら、
オレこの祭りでヨーヨーすくいっていうのが
あるらしいけれど今までなかったな。
今度あれやってみるか…面白そうだしよ。

>>782 ジャック
やっぱりか。何かあの機械身体能力結構
使いそうだったからもしやとは思っていたけれど
鍛えていたんだな。男は生身でも女を守れるくらいの
力はねえといけねえからな。そうは思えねえか?

大会で優勝か…そうだ、別々の道を歩もうが
仲間は仲間だ。絆が変わるなんてことはねぇ。
たとえそれが離れ離れになったとしてもだ。それに
いずれまた会えるかもしれねえしな。
本当に仲間って言うのは大切だぜ。

そうだ、もしよければだがそのブルーアイズマウンテンって
奴、オレにも飲ませてくれねえか?
何か凄く旨そうだしよ。勿論お金は払うからよ。つ【3000円】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)