掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

846 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/08(Tue) 23:00
-------------
よぉ、また来れたぜ。さっそく見回りの開始だ!!

>>802 >>841
そうだ。もう>>800を超えちまった。
本当に早いもんだぜ…。
そういえば以前ピーチ味のシロップを頼んだけれど
あれ入手できそうか?
できればそれが食べたいんだよな〜何となくだけど。

>>803
それは本当なのかどうか分からねえけれど
なんで株価が上がるんだ?
そのおめぇのおばあちゃんとやらに詳しく訊けねえか?

>>804
そのカイリューとやらはとにかく凄いんだろうな。
恐らくゲッコウガなら何か知っていそうだけれど、
そいつ見てみてえぜ。

にしてもポケモンバトルって読み合いで全てが
決まるのか。そういえば、十数年前…ゼロムスと戦った時
だけれど時間が立つにつれて、何となくだけれど
行動パターンがあったような気がしたんだよな。
それを実感していたからっていっても、「ビックバーン」を
耐えるために、当時のメンツ全員をHP満タン状態にした事が
あったな。これも一種の「読み」って奴かいね?

しかし、ニドキングとニドクインとカイリュー以外でもそいつらも
多彩な技が使えるのか。本当にポケモンって奥が深いな…。

>>806
ん…そういえばオレは丁度探していたんだよな。
ヨーヨー出来る奴。んじゃ…これやってみるか。つ【350円】
この小さな釣り竿で釣ればよいんだろ?
とりあえず、あの水色のヨーヨーって奴を狙ってみるか。
ってか意外とこれ水の速さ早いな。
上手くすくえるか?

(数秒後)

よし、ゲットしたぜ。(水色のヨーヨーを手に持ち)
意外と楽しかったな。またやってみるか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)