掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

867 名前:夕立@動物/制服/武器 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/09(Wed) 01:19
ぽい!?
え、えっと、リストに漏れがあった事をお詫びします。
誰か見落としてないかなって思ってたから、予防線張っておいたけど
まさかプライムさん忘れてたなんて……コンボイさんと対比させようって思ってたのにどうして忘れちゃったっぽい?
ボンバーグレートさんの紹介もネタまみれにしてやろうって思ってたけどお詫びを込めて真面目にします。
そう言えば夕立も性別書き込むの忘れてて自分のプロフ(>>105)ヒットしなかったなって不思議に思ってたの。てへ。
ゆのさーん、自己紹介がないからちょっと困ったの。

>>33 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc
(出典:ひだまりスケッチ)
ひだまり荘201号室の住人。やまぶき高校美術科所属っぽい。
100均のメジャーで身長が測れるほど小柄な体。ばってんの髪留めがトレードマーク。
原作を見てないから分からないけど「ノコギリ、もといカナヅチ(>>669)」って言うのはここのネタだったっぽい。

※この記述には独自研究が含まれています。

>>45 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM
(出典:るろうに剣心)
居合いを得意とする一刀流の使い手ともされるが、赤間倭子によると無外流との説もあり詳細はぽいぽい。
数々の攘夷派・倒幕派の志士達の暗殺を成し遂げた。人呼んで無敵の剣。
いまは警視庁警部補、藤田吾郎の身分で生活してるっぽい。

>>73 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE
(出展:スーパーボンバーマンSFC版の1〜5)
どこがグレートなのかと言うと「エリートなところ」(本人談)。
頭がでかい、足が短い、頭のちょんまげみたいなものが総じてグレートっぽい。
なにかあれよね、おもちゃ化しやすい体型よね。
締め撃ちしやすそう。

>>108 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw
(出展:トランスフォーマーシリーズ)
オートボット司令官(正統派正義の組織の方)
性格は冷静沈着で思慮深く、真面目で実直、リーダーとして責任感もあり、戦いと成れば最前線に自ら赴き指揮をとり勇猛果敢。
どんな軍人も夢に見る理想の指揮官。
「プライム」と言うのは血統の中から決まる統率者の称号みたいな感じで人間の文化の王のようなものって認識できるっぽい。

>>528 名前:キャプテン・ファルコン ◆YGYiQBPQ
『F-ZERO』シリーズの主人公。超高速マシンレース「F-ZERO」のレーサーであり、パイロットとしての腕は超一流で、凄腕のバウンティハンター(賞金稼ぎ)
としても有名とされている。年齢は37歳(『F-ZERO GX』時点)。その名声や知名度に対し、経歴はポートタウン出身という事しか分かっていない。
性格は寡黙だとされているが、後述のようにアニメ版のおまけコーナーや『F-ZERO GX』のムービー、『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズでは
コメディ要素が加味されてギャグメーカーとなっている。『F-ZERO X』では一人称は「私」だったが、『F-ZERO GX』では「オレ」に変わっている。

以上、まったく知らない人だったのでwiki先生に聞いてきました。
F ZERO っ て 背 景 ス ト ー リ ー あ っ た ん だ……
スマブラスレ
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431769213/


以上>>816-819と合わせて参加キャラハン一覧だったっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)