掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

873 名前:ゆの(着物) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/09(Wed) 07:56
そう言えば今までプロフ忘れてた〜!?
ご、ごめんなさい!大したこと書いてないけど、張っておくね。

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】イヌ、ネコなどかわいい動物ならなんでも
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会

後、くじの結果は運動道具かぁ。

>>274 夕立さん
>>867
中学生じゃないもん!私高校生!(声が種島ぽぷらみたいになる)
艦娘さんのイジワル!!(うめ先生がかかれたハリセンで頭を2回ペシペシ)
プロフ張ってなくてごめんね?よろしくお願いします。

>>381-386 アルルちゃん
わぁ、久しぶり☆
うん、そう思えてもらって嬉しい。1ヶ月よろしくね。
わぁ、コスチュームまたおそろいだ☆私達、もっと仲良くなれそうだね!
着物ってちょっと動きにくいけど、かわいくて素敵だよね。

古風で雅なのがいいな。…そう言えばアルルちゃんは雅って言葉知ってるかな?

>>433
うわぁ、ヒーローが居酒屋で愚痴ってる…。(へちょ顔になって苦笑)
こんなウルトラマン見たくなかったかも。
って言うかこんな深夜番組どっかにありそうだね。

>>483
あわてんぼうの♪サンタクロース♪クリスマス前ーにやって来た♪
(とてもじゃないが元オンチとは思えない阿澄佳奈クォリティの激ウマ)
って子供の頃に歌ったことあるからあわてんぼうなのは知ってますけど
ちょっとあわてんぼ過ぎませんかサンタさんっ!?
クリスマス前どころか9月にやってくるサンタさんなんて聞いたことないですよっ!!
って言うか私年齢的もうもらえないハズだと思うんですけど!
おじさんも中学生と間違ってますね!?

>>502
宮ちゃんになら100回ぐらい言ってるかも…。
宮ちゃんは親友です。心の支えです…。
あ、好きって言っても桜Trickみたいにはなりませんよ!?
きんいろモザイクの忍さんとアリスさんみたいにもなりませんよ!?

>>518
安いのはいいですけど…。
臭っ!これ強烈な匂いしますっ!
もっと芸術的な香りがする食べ物がいいかな。遠慮します。

>>539
…それ、ホントなんですか?
って言うかこの風景、携帯電話のCMで見た気がします。
デジャヴかな?

>>790
探し物の運動道具、あった!おじさん、自転車を…
>>店はもうねぇ
えーっ!?そんなぁ!!ガーン!!
やっと見つけたのに店じまいなんてあんまりだよ!!
あれ…でもよく考えたらこれ借り物競争じゃないし、自転車はもうもってる…。
なーんだ、良かった…。

で、でも、お店畳む前に空気入れは貸してあげましょうよ。
その子きっとタイヤの空気なくて困ってますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)