掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】

103 名前:シグレ ◆E8ExSqVk 投稿日:2015/10/08(Thu) 17:09
絵を描いて居たらすっかり遅くなってしまいました。
すみませんでした。

>>97
すれ違い通信は、実は一度もすれ違えた
試しが無くて、残念な思いをしています。
俺の居た秘境が、とても辺鄙な所だと言うのも
あるんですがとにかく人が居ない訳で。

>>98
高額と言えば5万Gぐらいを思い浮かべてしまいますね。
逆に、安い値段と言うと500Gぐらいでしょうか。
労働者階級は賃金が安く、と言うのは
俺達の世界でもそうです。
富裕層は、ほんの一握りなんですよ。
でも貴方の世界では中流階級も資産を持っているんですね。
それは驚きです。

マークス様が暗夜王国の事を語ってくれたので
それなら俺は白夜王国について少し。
白夜王国では、基本時給自足をモットーとしており
豊かな自然の恵みを頂いて日々過ごしているようです。
上流階級、と言うか王族は勿論資産を持っていますが
それ以下の階級の者も決して貧しい生活を強いられている
訳ではありません。
素朴さと純朴さを併せ持つ
人々は額に汗をして日々働いています。
金持ちとか貧乏とか
そういう肩書きは無く皆笑い合って楽しい生活を
送っていますよ。

>>99
竜の門から、来たお客さんですか?
歓迎しますよ。
竜の門からは色んな世界のお客さんが
来ますからね。
ここで会ったのも一期一会です。
名前を教えてもらえませんか?

…えっ、全ての城を占領して名前を残すとは
随分と大胆なんですね。
城を占領する以上、無血開城とはいきません。
必ず負傷者が出る筈ですから、
危害を加えたく無ければ
その考えは取り下げる方がいいですね。
では、俺達のマイキャッスルを案内しますよ。
付いてきて下さい。


>マークス様
俺が高名な芸術家にですか?
そこまで言われるとなんだか照れてしまいますね。
個展はもうすぐ開きますので是非見に来てください。
マークス様なら、きっと絵の良さが分かると
思いますから。

母さんは、力も伸びますが俺の印象だと速さと技が
重点的に上がっていくような気がします。
逆にHPはなかなか伸びないので
前線で運用する時には、注意が必要ですよね。

>>101
「英霊の魔符」と言う形でならお会いした事がありますよ。
マルス様もアイク様も並外れたオーラを持ち、
流石は英雄と言った感想を持ちました。
そして2人とも、かなりの強さと実力を
兼ね備えていて噂通りでしたね。

>>102
戦争は、人の心を荒ませますからね。
真の平和を勝ち得た時、人々の心にゆとりが
戻るように色んな方向から尽力したいと思います。

人種差別と言う問題ですか。
難しい問題ですね。
俺が見る限りは、人種による差別と言う物は
今の所無いようです。
ガルーのフランネルさんや妖狐のニシキさんも
しっかりと軍に受け入れられ
そこには差別など存在しません。
外見が違うと言うだけで差別が行われる、
それは悲しい事ですよ。
貴方の世界はそう言った差別が普通に
行われているんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)