掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】

121 名前:シグレ ◆E8ExSqVk 投稿日:2015/10/22(Thu) 09:13
>>115
白夜王国に侍や忍者が多い理由、ですか。
俺にはさっぱり見当もつきませんね。
貴方は理由を知っているような口ぶりですが
何か知っているんですか?
良ければ詳しく教えてください。
そういえば、白夜王国では独特の文化や風習が
あり温泉もその一環ですが
マイキャッスルにも自然に湧き出た温水を
溜めておく風呂場があるんです。
怪我や肩こり、ストレス解消、神経痛から筋肉痛に
冷え性、火傷にまで効くような効能が謳われていますから
多くの兵士達が湯治に訪れるんですよ。
戦いでの疲れを癒し、明日への英気を蓄える…
貴方もマイキャッスルに来た時は是非温泉に入っていってください。

>>116
吟遊詩人と言えば、竜の門から以前この世界へと来た旅人さんが
語ってくれた英雄物語の中に、氷竜と人間のハーフの少年が
出てきてその少年が笛を面白おかしく吹き鳴らす吟遊詩人だった
と言う話を聞きましたね。
何でも、その少年には一人の姉が居て、
自分達の力を狙う悪の組織から逃げ回っていたようです。
それを助けたのがロイ様のお父上、エリウッド様と
旅人さんは語っていました。
吟遊詩人は、歌で物語を語り全ての者に訳隔てなく
知識を与える…理想の職業です。
踊り子と対になる職業だとかで
再行動させる能力も持っている
のでもし俺達の世界にその職業に就いている
者が居たらきっと引っ張りだこでしょうね。

>マークス様
はい、確かに俺は戦いも芸術もこなしますが
どちらかと言うと、芸術の方を極めたいと思っています。
ははは、ジークベルトは年も近いし
良き友ですよ。
彼は、芸術ばかりではなく帝王学や剣術、歴史に音楽等
幅広い分野の知識に長けています。
だから話をしていてすごく面白いんです。

カゲロウさんの絵日記は、一見の価値ありですよ。
とは言え、あまり人に見せてはくれませんけどね。

歌姫の舞踏は、人に見せるための物であり
本来戦いの中で使うと言う事はありませんが
様々な体の筋肉を使って表現する踊り…となると
キレがあるのも頷けます。

>>118
巫女萌え…萌えとはなんでしょうか?
燃えでは無く萌え…。
うーん、貴方が巫女の職業に就いている女性の
事が好きなのはなんとなく分かりましたが
一体どれぐらい深く好きなのかが
図りかねます。

え?俺にも巫女萌え!を叫んで欲しいと?
それは出来ない相談ですよ。
俺は現在の職業、「天馬武者」一筋ですから。
巫女の服装は確かに可愛らしいとは思うのですが
貴方程入れ込んでいる訳でもないですので。
それでも、貴方が巫女への愛を貫くと言うのならば
止めはしませんよ。むしろ応援します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)