掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】

132 名前:シグレ ◆E8ExSqVk 投稿日:2015/10/29(Thu) 21:10
>マークス様
戦いに参列しているのは俺の意思ですから。
感謝、と言うならばこちらこそ感謝の日々です。
はい、ジークベルトは俺の友です。
友を大事にし、お互いに助け合うのは当然の事。
これからも戦友として仲良くしたいと思っています。

母さんが、尻尾を追いかけ…、それはなかなか
面白い事を聞きました。
意外な一面がある、と言うのは何だかほっと和みますよね。

マークス様にも、意外な自分の一面と言うのはあるのでしょうか?

>>128
あらゆる物を作り出す職人が居れば
便利でしょうが、どちらかと言うと戦いには不向きかと
思われます。
そういう者は、マイキャッスルで薬を販売したり
すればいいのでしょうが、
俺たちの世界の道具屋では普通にステータスが
一時的に増強される薬、が売ってますからね。
後は料理を食べる事によって、力や魔力や
守備などが上がります。
2種類の食材を組み合わせて、
美味しい料理を作り出す。
それは正しく錬金術と言う技術に近い感じでは
ないでしょうかね?

>>129
禿げは遺伝による部分が大きいですからね。
俺の母さんは見ての通り髪の量が
多く寝癖に悩む程ですから心配無いですよ。
それに父さんも…あえて名前は伏せますが…髪に関しては
特に問題は無さそうです。
とは言え、苦労すれば禿げると言うのは
あり得そうな話ですから安心は出来ませんね。
食生活に気をつけストレスを溜めないようにしないと。
忠告ありがとう御座いました。
数年後、俺が禿げるかどうかは想像に任せます。

>>130
これは…とてつもない大きさの剣ですね。
まるで鉄の塊のような。
ギュスターヴと言うと何処かで聞いた覚えがあります。
以前何処かの異世界に関する文献を読んでいた時、
その中にあった伝説の覇王の話がありました。
なんでも、人々が普通に術と呼ばれる魔法に近い
物が使える
世界で…先天的に術が使えない男が生まれた。
その男は自分の剣を作り、それを携え戦場に赴く…
それがギュスターヴという名前の者と一致します。
異国の王は随分と数奇な運命を辿ったようですね。
物語の顛末は、文献には書かれていませんが
その後どうなったのか俺は気になります。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)