掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】

144 名前:シグレ ◆E8ExSqVk 投稿日:2015/11/06(Fri) 05:42
>マークス様
流石マークス様ですね。
はい、俺たち子世代は何時も親世代の背中を見て
育っています。
親たちに恥じない行動を取れるように
精一杯頑張ります!

ジークベルトと一緒に俺も成長していけたらと思っています。
こういうのは切磋琢磨と言うんですかね。
競い助け合う友が居る事は素晴らしい事です。

マークス様の、意外な一面はカナヅチ…
なるほど。人は誰しもそう言う隠された面を持つといいますが
それは初耳ですね。かくいう俺もそんなに泳ぎは
得意では無いです。

>>139
ははは。俺は勇者でも何でも無いですよ。
誰かと勘違いしているのでは?
勇者と言えばブレイブヒーローと言うクラスが
ありますが、彼らこそ勇者と感じで
何時も素晴らしい戦いを見せてくれます。
でも、貴方の言う勇者ともちょっとニュアンスが違うの
かもしれませんね。
勇者と言うと世界を救うとか魔王を倒し姫を助けるとか
そう言う感じなのですかね?
所変われば品変わる、と言う言葉がありますが
勇者の定義も見る人にとって様々なんじゃないですかね。

>>141
なるほど、貴女は女侍として別の世界で活躍してたんですね。
やればやる程資金が減っていく…それは辛く厳しかったと思いますよ。
客離れが深刻化する程の難易度とはそれは考え物ですね。
息抜きに、俺たちの城にある闘技場で腕試しをして見てはどうですか?
気晴らしになると思いますしそれに、強い者と戦えますから。
おまけに報酬もあります。
きっと貴女なら良い試合を見せてくれると期待していますよ。

>>142
平和で暮らしたい、と言うなら城の外の秘境と
呼ばれる土地で暮らすのを
お勧めします。
俺もこの年になるまでずっと安全な秘境で育ってきました。
そこは戦いも無く…平和で、周囲の人々の心も温かかったです。
ですが、ある日突然その平穏は打ち砕かれました。
その事がきっかけで今、俺はカムイさんやマークス様の
居るこの軍に参加しています。
戦いに参加するようになって初めて知った事、それは
戦いの道は険しいと言う事。
戦闘がこりごりと言う貴女の気持ちは良く分かりますよ。
誰だって凄惨な戦いに命の駆け引きは本来望む所ではない筈です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)