掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】

153 名前:140 投稿日:2015/11/17(Tue) 20:20
シグレとマークスって言ったっけ?あたしのこと匿ってくれるんだ・・。
でもこっちまでIslamic Stateは追ってこないよお?(かわいく小首傾げながら)
とりあえず、っと・・(何やら呪文唱える。)【キュアライト】自分の怪我くらいは治しとかなきゃね。
あのイスラム過激派集団、とうとうパリでやらかしたみたいだし・・。
そろそろ内部分裂起こして弱体化するフラグが立ったのかな?
あたしはこっちで自分の力鍛えつつ生活してくよ!(にこっと笑み浮かべ)
ちょっと待ってて・・。(更衣室へ行き、服を着替えている)
・・・(着替えたようだ。どうもFF5の世界の黒魔導士の服装らしい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)