掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】

250 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/03/21(Mon) 00:55
>>248
変な武器?なんだ?
なに…!?エクスカリバーだと!?
変どころではない。とても貴重な魔導書ではないか!

……む、エクスカリバーではなくエクスカリパー?魔導書ではなく剣…だと?
まったく紛らわしい…だが剣なら使えるかもしれんな。
もらえるならもらっておくか。礼を言うぞ、名無し。


──翌日

出たな、透魔兵…!幻剣エクスカリパーの露と消えるがいい、はぁっ!

【1】

!?

>>249
それはもしや我々のことを言っているのか。
ふっ、そう思うか?だがそう羨ましがることではないぞ。
戦闘中は戦うことに集中するべきだ。ゆえに異性の顔など気にならない。

…あくまで私の場合は、だがな。
一部の兵は戦闘中でもナンパをしているようだが…
戦闘に余裕を持つのはいいことだが、あれでは他の兵に示しがつかん。
やり過ぎるようならまた仕置きをせねばならんな…そう思わんか、ラズワルドよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)