掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】

413 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/10/18(Tue) 19:59
>>411
だめだ。

カムイ…幼い頃からずっと閉じ込められていたお前が自由に憧れる気持ちは分かる。
だが今はまだだめだ。お前はこの軍を引っ張っていく存在なんだぞ。
お前という存在があったからこそ、今こうして暗夜と白夜は共闘関係にあるんだ。
お前は夜刀神に選ばれた人間だろう。そんなお前が今いなくなってどうする?
自由になるのは全てが片付いてからでも遅くはないはずだ。
そしてこの戦いに決着が着いたとき……お前の好きなところへ行けばいい。

……一応、聞くがカムイ。その、旅に出たいというのは本気なのか?
一人でか?世界は何も楽しいところばかりではないんだぞ。
危険な場所も数多く存在する。一人で行くのは危険ではないのか?
それに暗夜にだって楽しい場所はあるぞ。
世界が平和になったらまずは暗夜王国内をくまなく探索……!
いや、すまん…そうだな、弟というのはいつかは兄離れをするものだ。
兄はそんな弟の成長を喜んでやらねばな…

>>412
なにを幼稚なことを…では白夜はなんの略だと言うのだ。いや…言わなくていい。
普段なら国への侮辱は許さぬところだが、今回ばかりは怒りを通り越して呆れている。
そんなくだらんことはゼロでも言わんぞ。ゼロならもっと……やめておこう。
とにかくだ、エリーゼたちに妙な言葉を吹き込むんじゃないぞ。わかったな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)