掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】

5 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/01(Tue) 18:52
誰か来たようだな?
落ち着けマークス。こういうのは最初が肝心だ。失敗は許されん。
スレッドを建てることを奨めてくれたカムイやエリーゼを落胆させぬよう
私も全力を尽くそう。

>>3
ようこそ。歓迎するぞ、最初の客人よ。
記念にこれを渡しておこう。何かに役立つはずだ。

【名無しは初訪問記念に鉱石をもらいました!】

ではさっそく本題に入ろう。
…ふむ、フェリシアか。確かに彼女に想いを寄せる者は多い。
失敗にくじけず頑張るあのひたむきな姿に惹かれるのだろうな。
事実、私も彼女の明るさ、前向きさには何度も癒されたものだ。
だが…最も可愛いかと言われるとどうだろうな…?
例えば我が妹のエリーゼなどもフェリシアに負けじと愛らしいと思うのだが、どうだ?

>>4
村人…というとモズメのことだな?
最強、か。何を以て最強というのかはわからんがあの娘の成長には目を見張るものがある。

出会ったばかりの頃は、故郷を滅ぼされ泣いてばかりいた村人だったのだがな。
それが今では数多の死線を潜り抜け、タクミ王子と腕を並べるほどの立派な弓聖だ。

…そういった意味では確かに最強かもしれん。
やはり人間というのは窮地に追い詰められた時ほど秘めた力を発揮するのだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)