掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】

51 名前:シグレ ◆E8ExSqVk 投稿日:2015/09/18(Fri) 08:08
>>49
乞食ですか…俺は本物の乞食と言う人を
見たこと無いんですがどういう感じの人なのですかね?

そもそも、マイキャッスルは
部外者立ち入り禁止のような気が?
野良猫とか子供が入ってきたり、と言う
のは聞いた事ないですね。
勿論、乞食もです。

だけど仮定の話を展開するなら
俺ならこっそり収穫物を分けてあげたり
してしまうかもしれません。
それとマークス様も言っていた
何か雑用の仕事をあげると言う案も
すごく良いと思います。
兵士として、後方支援をしてもらうと言うのも
名案ですね。
それだったら一方的な施しを受けるのでは
無く、きちんと自分の役割をこなして
寝食を得る…そのように正当な対価を得る事は
その人の自信にも繋がると思いますよ。


>マークス様

はい、母さんの良い部分を引き継いだと
言う事ですかね。
アクア母さんのような立派な人を母に持ち
俺はとても幸せです。
勿論父さんの事も尊敬しています。
…と、ここでは俺の父さんは内緒になりますけどね。
人の数だけIfがある…それがこの場所だと
思っていますから。

堅苦しい事抜きで、気軽に寛ぐ…
そう言って貰えると肩の力が抜けました。
でもやはり目上の人と話すと緊張しますね。

年上の人や、相応の地位にある人には
礼儀正しく…と言うのは母さんが何時も厳しく言っていた事です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)