掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】

56 名前:シグレ ◆E8ExSqVk 投稿日:2015/09/19(Sat) 19:38
>>52
魔剣、妖刀…資料室の文献の中にも
その伝説は色々ありますね。
なるほど、使いこなすだけの器の持ち主であれば
それらを有効に使う事が出来る、という訳ですね。

一理あります。
でも、そう簡単には扱えないからこそ
魔剣、妖刀の類が今尚忌み恐れられる
物として存在するのではないでしょうか?

えっ、貴方の父さんが残した魔剣が5本も
あるんですか?
うーん、今思いついたんですが
右手に一本、左手に一本ついでに
右足の指の間に一本、左足の指の間にも一本、
残りの一本は口に咥えて振り回すと言う案は
どうですか?
「どうやって歩くんだ?」と言う突っ込みは無しですよ。
気合で解決してしまいましょう。

>>53
俺は現在白夜王国と暗夜王国での戦いの記憶しか
ないですから、真の敵透魔王については
漠然としか知らないんです。
しかし、世界滅亡を考えるような存在が
居るとすれば白夜と暗夜の人間同士が戦っている暇は
ないですね。
白夜王国と暗夜王国は互いを憎み、理解し合わず
殺しあった…それは悲しい事ですけど
透魔編では両国の人間が手を取り協力して
真の敵に立ち向かう
事が出来る、それは素晴らしい事だと思います。

>>54
>>53でも言ったように、ここに居る俺の戦いの記憶は
白夜王国と暗夜王国に参戦したと言う事
のみです。
第三のルートについては、頭の中に不思議な
行った事ない場所の光景が浮かぶ時が
あるんですが具体的にはまだ知りません。

だけど、今を精一杯戦っていればいずれ
第三のルートへと辿り着くと思っていますから
未知の歴史を体験するのはそう遠く無い未来だと
思います。
一応、白夜王国ルートと暗夜王国ルートの歴史については
ほぼ把握しています。
歴史を語る事はあまり得意では無いですが、
これからも質問をよろしくお願いします。


>マークス様
マークス様の奥さんや子供も内緒なんですね。

マークス様は怖いというよりは
厳格なイメージですね。
自分に厳しく、他者にも厳しいような
雰囲気が感じられます。
母さんが距離を?母さんは誰に対しても
そういう所がありますからあまり
気にしないでくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)