掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】

584 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2017/11/19(Sun) 19:18
>>581
“白狼”ロイドと“狂犬”ライナスか。
とある暗殺組織の幹部だったな。
暗殺組織と言っても、弱者を守るために戦う義賊のような集団だったと聞く。
兄…ロイドとは異界(ヒーローズ)で会ったことがあるが、
確かに悪人のようには見えなかったな。
だがあの男、間違いなく強い。
あの兄と肩を並べる使い手ならば、弟のライナスも相当な実力者だろう。
ゆえに私も一人の武人として剣を交えてみたいという気持ちはある。
そして語り合ってみたいものだ。
…組織の異変に気づきながらも、
敬愛する父を信じて剣を取り続けた男とな。

>>582
何を怯えているのだ…まるで我らが野盗のようではないか。
おい、騒ぐな。手荒な真似をするつもりはない。
抵抗をやめて大人しく…
…こんなことを言うと余計に賊らしくなってしまうな。
とにかく、ちゃんと代金は払うから落ち着いてくれ。
暗夜軍だからといって野蛮な者ばかりではないのだぞ。
…だから私は言ったんだ、カムイ。
牢屋番の仮面を付けたまま買い物に行くのは止せ、と。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)