掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】

76 名前:シグレ ◆E8ExSqVk 投稿日:2015/09/25(Fri) 21:30
>>70
そう簡単にはやられはしませんよ。
俺は、あの時とは違うんです。
あの時は自分の身すら守れなかったけれど
今は…、理不尽に倒れる訳には行かないんです。

てぇい!!!
今のは峰打ちです。
気絶している間に、縄で縛って
牢屋へと運んでしまいますね。

【この者危険人物に付き、取り扱い注意】

張り紙もして置きました。
これで被害に遭う人が居なくなれば良いのですがね。

>>71
オロチさんは、魔力と魔防に優れ
第一線で戦う事が出来る有能な女性です。
その彼女に相応しいクラスとなると
とても迷いますよね。
個人的には、俺は陰陽師を推します。
祓串が扱えると言うところが決め手です。
厳しい戦場では、癒し手は貴重ですからね。
その上で呪いの力もクラスチェンジ前と同じく
使えるのですから正に鬼に金棒です。

>マークス様
はい、お互いに自分のペースで無理無く
回答して行ければと思います。
全面的に俺に判断を任せてくれてありがとう御座います。
同じ城で、名無しさんの質問に答える者同士
これからもどうぞよろしくお願いします。
誉高きマークス様と肩を並べられるとは
本当に光栄ですよ。

>>73
もしかして>>70で辻斬りを行っていたのは
貴方だったんですか?
いや、先ほどの風貌とは違う…と言う事は
別人ですね。
失礼しました。

小さな村を守る、と言う事を行っているのならば
悪人ではないのでしょう。
辻斬りも、軍人も傭兵も全て同じと言うのは
頷けるようなそうではないような…
皆剣や刀を振るう者ですが、
辻斬りは己の欲を満たす為に人を斬ると言う
感じですかね。
辻斬りなんてしていたら何時か人から恨まれて
手ひどいしっぺ返しを食らいますよ。
これは俺からの忠告です。

>>74
ついにアンナさん登場ですか。
他の世界や大陸にも同じ顔の
女性(姉妹?)が居るとの噂ですが
それは本当なんですかね?
そしてシーフと言う事は「鍵開け」が得意なんですよね?
イメージ的には大怪盗、その腕に盗めぬ物は無し。
宝を得て貧しい人々に配り歩くと言うような
光景が思い浮かびます。
今、資料館にて情報を調べていたら
アンナさんにはシューターと呼ばれるクラスの
恋人が居るとか。
この世界のアンナさんの事か
別の世界の話か、もしくはアンナさんの姉妹の話なのか…
謎多き女性ですよね、そこが魅力的でもありますが。

>>75
エレブ大陸で活躍した伝説の少年の事ですよね。
噂はこの世界にも伝わっています。
すごいですよ、軍をまとめてあげて指揮官としても
優れていたとは。
ロイ様がスマブラで復活したのは、
やはり彼の人気と才覚からすると当然の事
だったのではないでしょうか。
俺も何時かスマブラに出られる程腕を上げて
Ifの世界の代表として名乗りを上げたいとは思っています。
でも、それはおそらくカムイさんか
母さんの役割なんでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)