掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】

84 名前:シグレ ◆E8ExSqVk 投稿日:2015/09/28(Mon) 12:07
>>77
根暗なイメージですか?
俺はそうとは思えませんがね。
暗黒の暗に、闇夜の夜…、
と書いて暗夜と読むならば
少なからず黒のイメージは
ありますが黒と根暗とは明らかに違います。
暗夜王国に生きる人々は、
環境にも関わらず精一杯生きています。
街には活気溢れ、人々は日々の暮らしを営み
時には喜び時には語らい…
こちらがはっとするぐらい
人間味に溢れています。
一度貴方も暗夜王国へ来るといいですよ。
根暗なイメージが払拭されて
きっと国を好きになる事間違い無しです。

>マークス様
そうですか、じゃあ俺ももし疑問に思う事あれば
マークス様に相談して見る事にします。

買いかぶり…いえ、俺は率直な感想を
述べただけです。
…!その言葉は純粋に嬉しいですよ。
秘境で密かに修行して来た甲斐があったという物です。
「もしも」、個人スレッドが立っていたら
俺は一城の主(?)になっていたかもしれないんですね。
一城の主…良い響きです。

>>79
暗夜王国、白夜王国の歴史を振り返ってみれば
『旗幟鮮明』と言う言葉がぴったりだと思います。
自分の旗の色を明確にし、カムイさんは
暗夜王国、或いは白夜王国に付く事を自らの意思で
選び取ったと聞きます。
自分の兄弟姉妹達と敵対する陣営に付くと言うのは
苦渋の決断ですね。
俺ならそれが出来たでしょうか…、
出来る自信はあまり無いです。
そして、第三のルートと呼ばれる歴史は
マークス様の答えとかぶるんですが
『共存共栄』と言う言葉が当てはまります。
白夜も暗夜も関係無く、共に支えあい助け合って
行く、正にこの言葉こそ相応しいので
他には思いつきませんでした。

>>80
その通りです。
暗夜王国ルートは基本脇道無しの一本道ですから
限られた資金、限られた戦闘経験の中で
遣り繰りしていかなければ行けません。
だから、必然的に行軍も厳しい物となります。
逆に白夜王国では、幾ばくかのお金を支払う事で
『遭遇戦』と呼ばれる戦いに参加出来、
アイテム、軍資金を手に入れるチャンスがあります。

もし貴方がこれから俺達の歴史を新たに体験しようとするなら
最初は白夜王国から、と言うのも悪くないと思います。
でも、もし歯ごたえのある戦いを望むならば…
迷い無く暗夜ルートをお勧めします。

>>82
シャーロッテさん、あの金髪の髪が美しい女性ですよね。
あまり話す機会が無く、詳しくは知らないんですが
露出狂…?確かに格好を見てみると心なしが露出部分が
多いような。
いや、気のせいじゃないですね。
あの露出は…うっ。
俺はあまり女性に耐性が無くて
何だかこちらが恥ずかしくなって来ました。
シャーロッテさんの露出を戒めるのは
また別の誰かの役目なのでしょう。
では、俺はこれで…。

ゴンッッ!

(柱にぶつかる)

>>83
はい、早い段階での戦力増強な上に俺は初期クラスが
天馬武者ですからね。
川でも何でも飛び越えて一足飛びに
敵の懐に潜り込み、鋭い一撃を
食らわせる事が出来ます。
そして戦闘が始まる前の偵察任務も
得意です。
俺と防陣を組めば
天馬武者の機動力が貴方にも備わります。
複雑な地形を物ともせず、
徒歩や馬では進みにくい場所も
簡単に進めるように。
でも弓兵だけは勘弁してください。
天馬は弓矢に弱いので、
大きなダメージを食らってしまいます。
運用は計画的に、と言う事です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)