掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】

90 名前:シグレ ◆E8ExSqVk 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:44
>マークス様
今の所、特に指摘するような事柄は無いですので、
大丈夫です。見つかった時は遠慮なく、と言う事で。

一国一城の主と言う言葉、すごく魅力的ですよね。
そしてマークス様は暗夜王国の次期国王になるお方だから実際に
将来は城を治める事になりますよね。
暗夜の城を治めるにあたって何か心構え等はありますか?

共に歩むからこそ、見えてくる物があります。
個人の城と言うのも捨てがたいですが
今はこうして日々充実した時を過ごさせて貰っています。
こちらこそ、感謝の気持ちで一杯です。

>>86
貴方は、白夜王国を守る侍の名無しさんですね。
武士道とは死ぬ事と見つけたり、と言う格言が
あるそうですが貴方はきちんと生きて戻って下さい。
命は一つだけの物です。
命に代えてなんて言う言葉で
武士道を体現するばかりでは無く、貴方の
人生をどうか大切にしてください。
俺は、周囲の人には誰も死んで欲しくないんです。

>>87
重装兵と弓兵の組み合わせ、と言うと
俺達の世界では例えばブノワさんとセツナさんの
組み合わせだったり、
エルフィさんとゼロさんの組み合わせだったりする訳ですね?
なるほど、守備の高い重装兵が壁となって
弓兵を守る。
そして、弓兵は高い攻撃力で後方から援護する…
その戦法は利に叶っています。
そして片方が欠けると言う事は即ち、戦場でどちらかが
倒れると言う事…、でもそれはさせません。
俺が守りますから!

>>88
俺の趣味は絵を描く事です。
水彩画と、油絵を嗜んでいます。
この前、父さんが「個展を開いてはどうだ?」
と言ってくれたので
早速秋の催しとしてマイキャッスル内で
俺の描いた絵の展示会を開くつもりですよ。

>>88さんも良かったら見に来てくれますか?
実は数日前から、頑張って打ち込んでいる作品があるんです。
どんな絵かはまだ内緒ですが、ヒントは「人物画」です。

>>89
全部平仮名で分かりやすく言ってくれているようですが
大丈夫です。
俺は白夜王国で使われている文字も習得していますから。

「いざ、尋常に勝負。」

この言葉を聞いたのは、今回で幾度目になるのでしょうか。
とは言っても本気の勝負ではなく、
同じ軍のヒナタさんと稽古をした時の話ですよ。
ヒナタさんの刀に対して、俺の武器は薙刀。
3すくみの法則で、俺の方に分はありましたが
ヒナタさんは「気合で勝って見せるぜ!」
と物凄い一太刀を浴びせてきて文字通り
勝利を持っていかれました。
気合負け、と言う言葉がある事を
教えてくれたヒナタさんとはまた稽古の約束を
取り付けました。
今度は負けません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)