掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】

96 名前:シグレ ◆E8ExSqVk 投稿日:2015/10/03(Sat) 18:48
>>91
結婚ですか、俺も将来は結婚したいと
言う願望は漠然とはある物の最終的に
それは個人の自由じゃないですかね?

でも、両親が結婚してくれたからこそ
今の俺が居る…その事にはとても感謝しています。
結婚とは、命を紡ぐ行為だと俺は思います。
家庭を持ち、子を為し…そして妻子の為に
頑張る。
或いは夫や子を大切にすると言う事は
代々人間が行ってきた自然な営みです。
そう言う意味では貴方の言う「誰だって結婚したい」
と言うのはすごく身に染みる言葉ですよ。

>>92
これはマークス様宛ての質問でしょうか?
俺には正直分かりません。
実際にお2人が戦う所を見なければ、
どちらかが強いかと言うのは
分からない物です。

ただ、ガロン王はとてつもない
力をその身に秘めているとは思います。

>マークス様
マークス様のおっしゃる強さと言うのは
分かる気がします。
剣の腕前のみではなく、強い心を持った
為政者と言うのは民にとっては
頼りになる存在でしょうね。
はい、俺も何時か
展覧会を心置き無く開ける国
を見てみたいです!

>>95
卑怯な戦法で勝利してもそれは、
ただ虚しいだけだと思いますがね。
例えば、挟み撃ちをするとか
罠に引っ掛けるとかそう言う事を
指して言っているのかもしれませんが
そんな勝利は得ても、正当には
評価されない事がしばしばあります。
中には、「勝てば良い。どんな卑怯な手を
使っても良い」なんて言う者も
居るかもしれませんが
俺はその考えには反対です。
正攻法で行きたいですね。
とは言え、俺は戦略については
分かりませんし軍を率いる立場でも無いのですけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)