掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

113 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/11(Fri) 20:19
ふぅん、早くも第2ステージに到達したか。


【遊戯王】バトルシティ第二会場【DM】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=381238965

【名前】海馬瀬人(かいばせと)
【性別】男
【年齢】17歳
【出演作品】遊戯王デュエルモンスターズ
【職業】デュエリスト、海馬コーポレーション社長
【好きなもの】牛フィレ肉フォアグラソース
【嫌いなもの】おでん
【補足説明】「カードの貴公子」の異名を持つデュエリストで、主人公・武藤遊戯の永遠のライバル。
「青眼の白龍」を中心とし、敵を圧倒するパワーデッキの使い手。
現役高校生でありながら、大企業「海馬コーポレーション」の社長。
モンスターをバーチャル映像として実体化させるソリッドビジョンシステムと
デュエリスト達が使用するデュエルディスクを開発した張本人である。
モクバという弟がおり、小学生ながらも海馬コーポレーションの副社長を任せている。
2016年公開予定の「劇場版 遊☆戯☆王 THE DARKSIDE OF DIMENSIONS」に出演予定。



>550(ホシムラ・エリ)
ふぅん、なるほどな。
貴様らの世界ではほとんどの者が戦闘に参加しているというわけか。
ある意味、生まれた時から戦いを宿命づけられているとも言えよう。


ところで、1つ聞きたいことがある。
この会場で武器を持った名無しを見なかったか?


>934(夕立)
ふぅん、別に俺が作ったわけではないがな。
一部のカード制作は行っているが、デュエルモンスターズを作り出したのは、
ペガサスのインダストリアル・イリュージョン社だ。
我が海馬コーポレーションが作ったのは、デュエリスト達が使うデュエルディスクだな。


>953(エッジ)
ワハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
どうだ!!これぞ史上最強にして華麗なる究極のモンスターの姿だ!!
その攻撃力は4500!!並大抵のモンスターでは打ち破ることはできぬ!!


>974(シノ)
海馬コーポレーションを見学したいだと?
ソリッドビジョンシステムに興味を示したというわけか。
よかろう、いずれ招待してやる。


>(アドレーヌという方をご存知ですか?過去に何度かお祭りに参加していた事があると思うのですが)
ふぅん、その国のことは知らんが、アドレーヌという奴のことなら知っている。
去年の記念祭で会ったからな。
確か描いた絵を実体化させるという能力を持つ奴だったな。


>982
フン、くだらん。
海馬コーポレーションの総帥であるこの俺がそんな不祥事を犯すはずがなかろう。
もしもそんなことになったら、世界海馬ランド計画どころではなくなる。

(※過去に青眼の白龍を手に入れるために犯罪まがいのことをしたことや)
(初期の遊戯王の時に色々やらかしたことは内緒)


>994
ふぅん、残念だったな。
貴様が>>1000を取るには少々早すぎたようだ。
過ぎたことを悔やんだところでどうにもなりはせん。
過去を振り切って今後の祭りを楽しむことだ。


>997
見果てぬ先まで続く10chのロード…それは9月30日を過ぎ、
俺達がこの会場から去って後も続いていくものだ。
そしてこの記念祭も、十三周年を迎えた証として歴史に刻まれるだろう。
俺達の戦いに終わりはない。


>999
世界海馬ランド計画を成功させることだ。
遠いあの日…モクバと誓い合った夢…世界中に遊園地を作り上げること。
それが今の俺の進むべき未来へのロードだ。


>1000
ふぅん、まさかわずか11日で第2ステージに進むことになるとはな。
今回の記念祭のレベルは去年よりもはるかに上回っているようだ。
予想外の進行スピードだが、俺達の戦いはこれからだ。
10chの栄光の未来に向け、全速前進だ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)