掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

121 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/11(Fri) 21:15
>>1-3
2スレ目おめでとうございます・・・・・ってなんで10ちゃっと♪設立十二周
年記念祭 Uになっているわけ?去年のスレッドじゃないの?まぁどうせ記入
ミスなんでしょうけど、でもここまで行くとは面白いわね。このまま200ま
で突破しちゃいましょうか♪

>>4
とうとう到着してしまったんだよね、ここで自己紹介でも改めてしておきます
か。どうもモアラミアだよ、コードネームはパープルスカルよろしくね。

[名前]モアラミア・ジフォン
[出典]マクロスM3
[人種]ゼントラーディ
[職業]地球統合軍特殊部隊ダンシング・スカル
[性別]女
[年齢]十代後半から二十代前半
[性格]明るくて交戦的
[追記]惑星クラストラニアで活動していた反統合勢力に所属していたが、天才エースパ
イロットミリア・ファリーナ・ジーナスに撃墜される。そして夫であるマクシミリアン
ジーナスの養女になり今に至る。

>>Optimus Prime
Optimus のおっさんこそよろぴこ〜って事で、よろしく。金属生命体が喜怒哀楽
を持っているなんて私達の民族に似ているね。それに変形する部分から見ると喋
るバルキリ―だよ。

>>蟲影蟷螂丸
そんなのは絶滅したわよ、前の大戦で私の同族が地球を焦土化して99%の生命
を死滅させたから。でも移民計画によって、人類はいろんな所へ旅立っていきま
したけど。でも変った昆虫や動物はたくさんいるみたいよ、地球にはいない昆虫
だっているし惑星エデンなんかには恐竜がいるらしいわ。

>>59
ミッキーマウスのパクリな奴だよね、むしろニセモノ。おいおいニセモノがここ
にいてはいけないんだよ、おとなしく何処かへ帰った帰った。それにしてもアイ
ツはなんなんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)