掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

123 名前:ダークザギ(SD化) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/11(Fri) 21:16
>>71
すると、お前の髭は結構な長さである事なんだな。ある意味仙人ぐらいよりも長い訳だから
あやとりまで行くとなるともうボーボーって事だな!

>>74(此処から先になります)
おい、虐めだろ!!!それ。
悪質ないたずらじゃねーか!!!そう言っている内にエッジによって連行されたが
つか、油性ペンによって落書きされたゆのの額はどうするんだ?あのままなのか!?
とりあえずゆのに落書きを一瞬で消す布を渡しとくか。

>>73ゆの(着物)
おう、よろしくな!!ゆの2スレ目でもな!!!
今回、オレはSD化とやらを果たしたんで身長が50mから2mぐらいになったぜ!!!
これでもう屋台を満足できる風にされるはな。

あ、そうそう>>74で悪質な悪戯によってそのような風にされたみたいだからこれあげるぜ。

つ【一瞬で汚れを落とす万能なハンカチ】

>>75
聞いた事無いな。寧ろ、河童ってアマゾンに居たりするのか?
いや、でも怪獣だって変な場所にいたりするからアマゾンに居てもおかしくは無いか。

>>82
無いという割には此処に来て投稿しているじゃねーか!!!
それでも質問はされているんだからな!

>>86
そこはアレだな。
専用のエリアで相談してくれ。。。
此処に言われても反応が困るぜ。。。

>>89
やろうと思えばやれるが。。。
今のオレ人間の大人サイズだから難しいよな〜
でも、もしやるとなるとエンペラ星人に怒られるからいいか!
あいつの目的は地球を手に入れることだから割れたら怒るだろうな〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)