掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

150 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/11(Fri) 23:55
>>海馬瀬人
アタシ達は事実上の戦闘民族です、戦う事を運命づけられた人は凄く多いです。
当然反戦主義者はいますけど、徹底的にごく少数の人数です。

不審者や警備兵に紛れこんでいましたけど、現在は沈静化している模様です。
ここの祭りの治安はだいぶ改善された模様です、皆様に感謝したいレベルの事です。
しかし例の闇のポケモントレ―ナーがいた事が確認できましたけど、他に質問
があったら受け取ります。

>>117
去年もあったチョコバナナ屋さんのようだね、でもトラウマがあるので今年はお断
りします。なぜなら敗北と言う汚名をかぶるようになったからです、ノ―チョコバナナ
です。チョコバナナなんて欲しくないですよ、普通のバナナが食べたいですよ。
>>117さんごめんなさい。

>>シノ
>航空課のお仕事の様子も、見学してみたくなりました 差し支えなければで構いません
見学したいと言うのは大変だと思うよ、アタシ達が飛べるから。シノはよく知らないけど
もし空が飛べたら、見学しても当然いいです。このアタシが許可をします、でも退屈するよう
な事ですしそれでもいいなら。では空の旅へエスコートします、ではよろしくお願いします。

>Optimus Prime
いえ・・・そんな事を言ったら照れますわ・・・お恥ずかしい・・・・アタシはまだ小娘の部類に
入る若手将校です。まだまだ未熟な兵隊です、まだ教えてもらいたい事だって沢山あるお年頃の女です。

>、行き過ぎたそれは美徳から外れてしまう 危険性を持っている。ともかく、警備に関する君の手腕には感心しつつ 信頼している。
いつもながら関心できるお言葉です、では近辺での出来事でも話しましょうか。実は半年前から、戦争している
んです。

>>147
いろんな最新情報をばらす人が結構いるようですよ、まぁアタシのスレッドは無縁の事ですけど。
でも最新情報を聞くの控えたいと言う人がいるので、その辺は自重でもしましょうか。最新ゲームのあれ
これがあ〜だったって事がありますから、余計ショックと言う人もいるんですよ。その事は分かってあげて
ください。

>>149
去年もいた死神探偵二組がやってきているんですか?殺人事件とか発生しないですよね?
もしそのような事があったら、警備班としての名が泣きます。なんて恐ろしい事がこの祭り
で発生するんだろう。ヤックデカルチャーな気分です、がくがく

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)