掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

161 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/12(Sat) 13:21
>>ギルガメッシュ
環太平洋造山帯に属している日本列島は複数のプレートが集結しています、私の世界では20数年前は帝都東京で大地震が発生しました。
その際の被害に関してましては10万人の死傷者を出す程です。
現在は道州制を採用しており、災害派遣時は州知事によって現地軍の部隊は州軍として災害出動します。

>>59
アメリカで有名なミッキーマウスと思いきや、福寿製菓のたこぶえではないか噂に聞いていたが実物を見るのは初めてだ。
皆が勘違いしてしまうが、これはお菓子の箱に描いてある謎のキャラクターであるが流石に版権上問題あるな。
これが果たしてこれが後々に大きな大問題にならないか心配してしまうな、果たしてどうなるのやら分かりませんな。

>>エッジ
軍事的同盟か国家の集合体である、国際連合を作るべきでしょう。
我々の世界では第一次世界大戦後に戦争を止めるために国際連盟が作られました、悲惨な戦争を止めるために作られた機関です。
しかし主導国であるアメリカの不参加と我が国や独伊が脱退し既に機能しませんでした、今では強力な体制を作っているので同じ轍を踏まないような体制です。
君の世界でもこのような組織をつくれば、せんそうしなくてすみます。

>>75
勉強不足すぎるな日本にアマゾン川は存在しなければ、河童とは無関係だな。
アマゾン川はアナコンダを連想されるが、河童は古い沼や山奥の河川を想像する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)