掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

163 名前:110 投稿日:2015/09/12(Sat) 13:58
日本兵「まったく、何で祭りなのに不審者や犯罪者がいるんだ?」
米兵「気が緩んでる奴らが多いからな、まああれ程の警備の人数がいるので捕まるのは早いが」
米兵「ところで屋台とか見たが、いろんなものがあるな、特に48のカキ氷店はシロップが沢山あっていいな、変な味のシロップが沢山あったが」
日本兵「ぼったくり屋台とか明らかに怪しすぎる屋台とかあるから注意しとけよ」
米兵「心配すんな、明らかにぼったくり過ぎる屋台があったら警備の連中にさっさと通報さ」
日本兵「全く、せっかくの祭りなんだ、これ以上もめ事が起きなきゃいいが」
米兵「そういえば前スレに酔っていたお前さんの仲間がいたそうだが?」
日本兵「ああ、あいつは何時も俺の上官にどやされてストレスが溜まっていたんだよ、だからと言って一般人に絡むのは我が帝国軍人としては失格だな」
米兵「全くだよ、俺のとこの海兵隊も気性の荒い奴がいてな、まあ、問題起こしたらハートマンにどんな目にあわされるか恐れているから問題はおこさんだろ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)