掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

167 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/12(Sat) 18:35
よし今日もやぁぁてやるぜ!

>>792
人生ってのはだいたいそんなもんだろうな、人生って簡単に完成されるようなもんじゃないんだぜ。
裏切りや野心など様々な思惑がこの世の中にある。
それがこの世って言う奴なんだぜ、だが人生にだって希望はある。
それすら忘れてしまっては、永遠の負け犬だぜ。
野性を縛る理性はいらねぇんだ、ここは野性の任せてこの世の中を生きていけこれが俺達の魂だ!

>>803
祭りは既に2レス目を越えて既に1000を越えている、圧倒的な早さだと思うが実は減少気味なんだよな。
初日のレスは130もあったし130のペースならもっと早く1レス目を完結すると思っていたんだ、だけどだいぶしおれてしまったんだよな。
昨日は90レスだぜ、まったくまるで株価のようにぐんぐん代わって言ってやがる。
最終日あたりはいろいろろぐんぐんレス数が増えそうだな、だがこれからキャラハンが参加するかもしれないからまだ分からんな。

>>824
できれば他作品のキャラとコンビネーションを組みたいな、一応声の関係でエッジとギルガメッシュだな。
この二人って俺達の仲間の声に似ている奴がいるんだよな、特にギルガメッシュはシャイニングフィンガぁぁぁって叫びそうだぜ。
まぁどんな漫才になるのかは俺は知らんが、やるからには皆が満足するような結果にしたいと俺は思うぜ。
どんな漫才でも成功さぁぁせてやるぜ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)